アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
楽しみにしていた「娘フロ。」がAmazonから届かない・・・

おかしいと思い、メールチェックをしてみれば何やら入荷が遅れているとのこと
まったく、Amazonにはがっかりだよ・・・
すんごい楽しみにしてたのにさ。

んでもってブログに何書こうか悩んだので
とりあえず「キレイなランカさん」の画像でも貼っておくよ
ランカってギャグ的な部分をヒロインの1人にもかかわらず微妙に担当されてる様で
結構、顔とか崩れることが多い・・・
んまぁ、そこが彼女の魅力の1つなのかもですけどね、
私の印象としては「犬」?

ranka01.jpg
002.jpg


結論・・・私はシェリル派です。

セシサイン
 
マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」 より
シェリル大変ぱんつまれていきました。

美人のシェリルさん。
シェリル01
 スター性を感じさせるワンショットですね。

シェリル03
 ところが、ナゾの生物ぱんつを盗まれて、さぁたいへん。

ナゾの生物を追いかけるシェリルさん。スターとは思えない行動ですね。
シェリル04
 疾風怒濤。はいてないです。

↓スターとは思えない表情ですね。
シェリル05
 ヤツはどこだ?

シェリル06
 そ~~こ~~か~~!!

 ついにナゾの生物を追い詰めたヨー!
 そして・・・・・・シェリル07

 ヤター!ぱんつ取り戻したヨー!
 
 満面の笑みですね。
 これでぱんつと同時にスター性も取り戻したようですね。
 ( ^∀^)ヨカッタヨカッタ。



 お・ま・け 
↓そういえばネコに仮面を奪われたテロリストもいましたね。ゼロの仮面



ハレ 
マクロスFから、シェリル・ノームの「射手座☆午後九時Don't be late」




最近、この曲がえらく気に入ってます。


というか、今のところマクロスFの曲は大体好きかな。

ランカのニンジンの歌以外はw


谷口プロ

 
7話、色々面白かったけど感想は他の人が書くだろうから自分が一番驚いたことだけ書いておきます
OPの最後に出てくるこの人男だったんですね
よく見れば胸もなかった・・・
謎の男


鋼殻のレギオスにでてくるニーナってキャラに似てたものだからてっきり女性だと思ってました
ニーナをアニメ化したらまさにこんな感じだろうなというビジュアルなんですがね
思い込みはいけませんな

YUKI.N 
今回はマクロスFに出てくる携帯を見てみます。

ランカ
ランカの携帯


アルト
アルトの携帯


ミハエル
ミハエルの携帯


ナナセ
ナナセの携帯


グレイス:インプラントが携帯の代わりのようです
グレイスの携帯


どうみてもランカの携帯がです
もっとまともな趣味を持ちましょうw

YUKI.N 
アルトとシェリルがひたすらデートするお話でした。


そしてデートの最後には・・・

マクロスフロンティア1




それを目撃してしまい、あせるランカちゃん。

ランカ・リー




でも今回のランカちゃんは、路上ライブが大成功でしたね。
何故か知らないうちにバックバンドが演奏したりしてましたがw

ランカ・リー2

ランカの歌に大歓声が!


まぁ、路上ライブが大盛況だったので、結果オーライってやつですが、

「誰も聞いてないところで歌ってみろ」

と、ランカちゃんに強要していたミハエルが鬼に見えました。


谷口プロ
 
アルトが入隊試験したり、ランカがミス・マクロスフロンティアに出ていたその時、
恐るべき技術がひそかに公開されました。

使用前
クランクラン01


使用後
クランクラン02


あな恐ろしやロリ製造技術マイクローン化!
それは精神にも影響を与え、ミハエルの挑発に簡単にのって追いかけっこをしてしまうまでになっております。
ロリには最高でおっぱい星人には恐怖の技術ですな。
YUKI.N 
ランカちゃん、ミス・マクロスフロンティアで負けちゃいましたね。

マクロスフィロンティア


やっぱり、サイズが小さいと通用しないんでしょうか?w

個人的には応援してたんですが、まぁ、そんなに簡単に成功しちゃったら話もつまらないですしね。


きっと歌姫へと成長していくんでしょうが、とりあえず今回は残念でした。


ランカ・リー


マイクに頭ぶつけるドジっぷりにちょっとだけ萌え。



谷口プロ

 
という訳で、皆の評価の良い、「マクロスF」の第1話を見てみました。

マクロスって言えば、初代マクロスのバルキリーの超合金で嫌になるほど遊んだ記憶があります。
ファミコンのマクロスもおもしろかったなぁ…。

そんな時代の人間です・・・orz



で、マクロスFの感想は・・・

納得!

みんなの評価が良い理由が良く解りました。
なんか1話目の割にもうすでにアツいんですけど。
絵も良いし言う事無しです。


この後どうなっていくか解らないけど、とりあえず見続ける事にしときます。




ただ、問題は、マクロスFとゴルゴ13の放送時間が同じって事なんだよなぁ(´・ω・`)


慣れてないけど、PCで録画するか・・・。



谷口プロ

 

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
