アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」

前回のいろいろ突込みどころ満載なレジェンドな話のおかげで、ランカさんがすっかり
シンデレラ状態ですね
ランカ003

ところが彼女の夢が叶うのとは反比例して周りの友人関係が希薄になっていってる気がします
まぁ、忙しいからしかたないのかな?

そんな中アルトの誕生日に自分のライブチケットをわたそうとするんですが・・・チケット

私ならこのプレミアチケット、お金出して買ってもいいです
ところがだ!!
姫(アルト)のバカタレ、約束すっぽかしやがった!!
確かに約束が重なってた、実家のこと、シェリルとの仕事、ランカのこと・・・
でもね
約束

こんな忙しいなか時間作って、こんなに嬉しそうな顔してやってきた女の子との約束
後回しにするなんてマジ許せないよ!!

私基本はシェリル派ですが今回はランカの肩を持つよ・・・

でもあれだ、シェリルの方がアルトの内面的な部分は理解してると思うんですよね
今のところ恋愛では彼女が1歩リードかな?

ちなみに今回からEDがかわりましたよね
ED.jpg

まさか「ねこ日記」がくるとは思わなかったよw
でもかわいらしい歌と絵でうまくまとめてあるよね、
EDで料理してるイラストは今回アルトのためにクッキー作ってるところなのかな?


セシサイン
 
ランカ派のウチは
今後の巻き返しに期待だ! 
ハレ #-|2008/06/23(月) 22:50 [ 編集 ]

今回ランカの作ったクッキーは立体的で何気に高度な技術が使われてるよ
どうやって作ったんだろう 
YUKI.N #-|2008/06/23(月) 23:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロスF #11 
映画に抜擢されたことで、ランカは一躍スターダムにのし上がりました。そのおかげで、忙しくてアルトとゆっくり話をすることもできません。映画をきっかけにランカはブレイクしました...  
日々の記録 2008/06/24(火) 23:47

(感想) アニメ 『マクロスF』 第11話 「ミッシング・バースデー」 
いきなりランカ出演CMで始まるとは思いませんでした{/ase/} まるでシンデレラだと、車で移動中のレオンとキャシー。 仕事が増え、忙しいランカ{/shootingstar/} シェリルと同じ場所でファーストライブが決まったようです{/3hearts/} 来週誕生日のアルトにもプレゼントを...  
★一喜一遊★ 2008/06/25(水) 00:05

マクロスF #11 
三択 歌舞伎か逢い引きか飛ぶ気か マクロスF(フロンティア) #11 ミッシング・バースデー 誕生日間近のアルトを巡るランカとシェリルの恋愛...  
アニメ好記 Deux 2008/06/25(水) 00:06

マクロスFRONTIER 第11話。 
『マクロスF』 今週のお話は、第11話 『ミッシング・バースデー』。 ストーリーは…。 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい...  
どっかの天魔日記 2008/06/25(水) 00:22

マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」 
マクロスフロンティア 第11話 「ミッシング・バースデー」 キター、超時空飯店娘々のCM かわいいよ、ランカ、かわいいよ フロンティ...  
Mare Foecunditatis 2008/06/25(水) 00:27

マクロスFRONTIER #11「ミッシング・バースデー」 
 映画が公開され、一躍シンデレラガールとなったランカはその忙しさにアルトと連絡も取れない日々を送っていました。ナナセからアルトのバースデーが近いことを教えられてなんとかしたいランカは、初ライブのアリーナチケットと手作りクッキーを用意してあの丘で待ってる...  
たらればブログ 2008/06/25(水) 00:33

マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」 
アルトの選択。  
ミナモノカガミ 2008/06/25(水) 00:38

マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~    中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~    熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~    北海道放送 : 04/07 26:...  

マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~    中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~    熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~    北海道放送 : 04/07 26:...  

マクロスFRONTIER #11「ミッシング・バースデー」 
 映画が公開され、一躍シンデレラガールとなったランカはその忙しさにアルトと連絡も取れない日々を送っていました。ナナセからアルトのバースデーが近いことを教えられてなんとかしたいランカは、初ライブのアリーナチケットと手作りクッキーを用意してあの丘で待ってる...  
たらればブログ 2008/06/25(水) 00:40

マクロス FRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 
映画出演で一躍シンデレラとなったランカ。 多忙を極めアルトに会う時間もない…。 そこでアルトの誕生日にプレゼントを贈ろうとするが――...  
SeRa@らくblog 2008/06/25(水) 00:51

マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」 
前回の映画出演により、ランカの人気は鰻登りみたいで、マジ忙しそうなランカちゃんです。 そして、ついにファーストライブも決まったとか・...  

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 
マクロスF(フロンティア) 1 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、?...  

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 
マクロスF(フロンティア) 1 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、?...  

「マクロスFRONTIER」第11話 
#11「ミッシング・バースデー」映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、...  
日々“是”精進! 2008/06/25(水) 06:00

マクロスF 第11話「ミッシング・バースデー」 
アルトの誕生日を軸にそれぞれの思いが交錯した11話。 EDのランカがクッキーを作っているカットに涙… 映画出演以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのランカ。 ファーストライブも決まり、チケットをアルトの誕生日プレゼントに。 それを知った上で誘ったのか? 今回も...  
のらりんクロッキー 2008/06/25(水) 06:30

マクロスF -フロンティア- 
 第11話 『ミッシング・バースデー』  ホームページからあらすじ・・・ 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いて...  
まるとんとんの部屋 2008/06/25(水) 09:24

『マクロスF』#11「ミッシング・バースデー」 
「アルトくん、ハッピーバースデー」 アルト、三択を迫られる☆ 劇的な映画デビューを果たしたランカは、シンデレラのごとくあっという間...  
ジャスタウェイの日記☆ 2008/06/25(水) 10:01

「マクロスF(フロンティア)」11話 ミッシング・バースデー 
シェリルのランカのことを知っておきながらのアルトへのアタックはすごいというか黒いというか。 アルトに選択権をゆだねてはいるけどアルト...  
蒼碧白闇 2008/06/25(水) 17:27

マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ     誕生日にあなたが先生のところに顔を出せば勘当を解くと・・・・   誕生日の日、あの丘で・・・・ グリフィスパークの丘で待っててくれる?必ず行くから   あなた空を飛んでみたくない? どこまでも続く本物の...  
独り言の日記 2008/06/25(水) 20:57

マクロスFrontier 11話「ミッシング・バースデー」 
『映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐...  
Spare Time 2008/06/25(水) 21:49

マクロス FRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 感想 
 今回はアルトがある選択に迫られる話。シェリル・ランカ・家と、アルトがどれを選ぶのかが気になっていました。矢三郎がアルトへかける言葉が特に印象的でした。 今後このアルトの選択が物語にどう影響してくるのか気になるところです。  
コツコツ一直線 2008/06/25(水) 23:49

マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 
もうそれで、良かったのかい? 長かった、2週間が長かったよ… という事でマクロスフロンティア、第11話の感想です。 さて今回は、人間関...  
中濃甘口 Second Dining 2008/06/27(金) 20:08

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/89-5f8af9a5

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
