アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
勝手ながらランキングさせていただきます。


第1位 シャクティ・カリン
彼女の身勝手さと空気読めなさは異常。
こいつのせいで一体どれだけの人間が死んだのか不明。


第2位 ニナ・パープルトン
土壇場の裏切り、身勝手、わがまま・・・と良い印象がまるでない。
ガトーのような男の中の男が、こんな女と付きあってたとは・・・orz


第3位 ラクス・クライン
いや、アスラン可愛そうだし。
よりによって、元婚約者の親友とだなんて・・・節操がなさすぎませんか?
あと、発言とか発想がめちゃくちゃすぎ。
天然とか通り越してます。


第4位 カテジナ・ルース
この人の与える不快感は常に想定外。
現実にも案外こういう人(戦争に飲み込まれていく人)がいそうで怖い。


第5位 クェス・パラヤ
天然なのかなんなのか、行動が異常。
ただのわがままと勢いだけでジオンに入ってパイロットになってしまう。
あと、頭が悪そうなのが前面に出てます。


以下

フレイ・アルスター
ベルトーチカ・イルマ
レコア・ロンド



もっとありそうですが、今日のところは思いつきません。


谷口プロ

 
2008/04/29 22:03|ガンダムTB:0CM:2
Vガンから堂々2人のランクインですな
Vガンと相性悪い? 
YUKI.N #-|2008/04/29(火) 22:14 [ 編集 ]

>ゆきちゃん
いや、Vガンダムは好きな部類に入るんだけど、どうしてもシャクティだけは・・・w
カテジナさんの方はまぁ、ああいうキャラだと割り切れば我慢もできるんだけど。 
谷口プロ #-|2008/04/30(水) 20:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/36-c60edb1f

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
