アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アラクネフォビアとの決戦を迎えた第42話です。

玄関先で言ってきますの挨拶。ブレアはすっかり馴染んでますね。
090126_お出かけ

首を落としたマカはいまだ悩んでいるのです。 


マカには何も告げずにメデューサと決着を付けに行くクロナですが
090126_決意
いつになく良い表情をしています。決意がみえてますね。
マカが心配してるんだから頑張るんだよ。

今回はアラクネフォビアとの決戦になるはずなのに肝心のデスサイズスはというと、上記のクロナにはマリー先生がついていて、居残り組みは↓の2人です。あ、別に何か作ってる人もいましたね。
090126_居残り組み
攻撃に加わるデスサイズはジャスティンだけで大丈夫なのでしょうかね
一緒に死武専の生徒達も攻撃に加わりますが生徒達はどれくらい戦力になるのかバランスが不明です。
しかもマカはクロナを助けることを決意して戦場を離れてしまいます。
010926_マカせた

この辺りの行動は死神様も見込んでると思うのですがどのような意図なんでしょうね
もしかしたら別行動のキッド(別の魔道具を探しているらしい)が鍵を握っているのかな?
090126_キッド
次回以降に期待です。

ユキサイン
2009/01/27 00:02|ソウルイーターTB:2CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) ソウルイーター 第42話 「進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~」 
ソウルイーター SOUL.7 [DVD]クチコミを見る アラクノフォビアの居城ババ・ヤガーへの死武専総攻撃が始まった。だが、マカの心は晴れない。死武専、引いては大人達の真意がわからないのだ。死武専のやっている事は正しい、だがどうしても、クロナやメデューサに対する?...  

ソウルイーター 第42話「進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~」 
「死武専は、本当に正しいことをしているのかな?」 マカに芽生えた疑惑。。。 世界は鬼神の狂気に飲み込まれようとしている。 それを...  
空色きゃんでぃ 2009/08/15(土) 17:34

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/188-fe7efda9

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
