アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょっとサボってたらもう明日は放送日
あわてて今週分ついかです。

081214_ジャスティン
先々週から待ってたジャスティンvsギリコの対決ですが軍配はジャスティンに上がったようです。
ギリコは本調子じゃなさそうなこと言ってましたね。それですぐに退散しちゃった。
って言うかアバンしか出てこないってどういうことよw 


先週の引き通り、今週はソウルのターンです。
081214_ソウル
恒例の狂気に満ちた顔です。
ピアノを弾き始めるまでもったいぶってたソウルなんだけど小鬼が色々言ってソウルをたきつけます。
しかし、今週の小鬼には色々と共感するところあり
「うれしくねぇ、楽しくねぇ、悲しくねぇじゃ魂が泣いてるぜ!」
ええ言葉やないか

ソウルがピアノを弾き始めると磁場の中にもかかわらず魂の波長を感じて見事に共鳴連鎖が出来るように。
(しかし7人の共鳴連鎖って? とギリギリまで悩んでたのはヒミツです。誰を忘れてたのかはもっとヒミツです)

共鳴連鎖中の行動はお互いの動きが先の方まで読めるようで連続攻撃が当りモスキートも驚愕してましたが、私も驚愕
共鳴連鎖中にさらに魂の共鳴があるのかい!w
魂の共鳴の上位版が共鳴連鎖かと思ってたら別だったようで、共鳴連鎖に魂の共鳴を重ねて強化してきました。モスキートが一番硬かったころの体でも耐えられないくらいの攻撃まで出来てお得です。
マカとソウルの魔女狩りは魔人狩りまでバージョンアップしてさらにお得です。
でも、相手を叩き潰すのに夢中になってBREWを忘れちゃいけませんな。色々会ってBREWを入手したのはメデューサになっちゃったしそれを死武専やアラクネフォビアは把握して無いという非常に問題のある結果になっちゃった
とりあえずBREW戦はこれで終わりかな。

おまけ
081214_チョーク
チョーク!チョーク! マリー先生!

ユキサイン
2008/12/14 23:03|ソウルイーターTB:0CM:2
きゃぁあ!!!

ソウル恐いっ!

おまけのブラックスターの
顔がおもしろいwwwwwwwwwww
(●^o^●) 
おぼろ 兎期 #-|2008/12/15(月) 16:59 [ 編集 ]

>おぼろさん
コメントありがとう
アニメのソウルイーターはこういった表情も魅力の一つだと思う 
YUKI.N #-|2008/12/16(火) 21:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/184-34223794

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。