アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ソウルイーターの殺陣はなんとなく実写っぽい間を持っているように感じます。動きは丁寧で個人的にすごく好きですが、人によってはスピード感が足りないと思うかもしれません。
081202_動き

ということで35話ですが最近キャプチャの数が増えすぎているようなので少し削減してみました。 


先ずは予想されていたシド先生vs.ミフネがありましたね。
081202_対決
①罠にはめてミフネの足を掴んでを動けなくさせたシド先生に対して罠が迫るのを無視して攻撃する
②当然のごとく罠にはまって飛ばされるミフネ
③そこへシド先生が追撃
④すかさず傷口を手刀でえぐるように攻撃
といった具合に削りあいでバトルが進んでいきましたね。さすがにソウルイーターは味のあるバトルをします。撤退の合図が出たのでここまでで終わりなのが残念。

マカ達の方はシュタイン先生達に無事会えたのですがシュタイン先生たちは時間切れで脱出。
磁気嵐?に長く居すぎると体が映像化してしまうようです。
マカ達は時間が残っていたので止められつつも捜索に行きました。
それでモスキートと出会ってこちらもバトルになるのですが・・・
081202_椿
妖刀モード椿はカワイイですねw

じゃ無くて

100年前の体になって見せたモスキートに押されてます。
対抗するにはこの間練習したばかりの共鳴連鎖が必要っぽいけど磁気嵐の中で魂の波長を感じ取れるのはマカだけなので出来ない。そこでソウルがある提案をしました。

ってことで来週はソウルのターン?
081202_ソウル


ユキサイン
どうもあらすじっぽくなってしまうので何かネタを考えないと
2008/12/02 23:20|ソウルイーターTB:1CM:2
>妖刀モード椿はカワイイですね

禿しく同意です。
 
谷口プロ #-|2008/12/03(水) 20:26 [ 編集 ]

>谷口プロ

椿の食いつきが良いですネ! 
YUKI.N #-|2008/12/05(金) 21:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) ソウルイーター 第35話 「嵐のモスキート! ~在りし日の世界、制限時間は10分?~」 
ソウルイーター SOUL.4 [DVD] 混戦極めるBREW争奪戦。磁場内の世界で、マカ達はマリーと、狂気に囚われて苦しむシュタインを発見する。彼らに代わり、BREWを見つけようとするマカ達だったが、一足早くBREWを持ち出したアラクネの執事・モスキートと遭遇、?...  

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/181-c411496a

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。