アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
メデューサの企みが効果的に働いてシュタイン先生に危機が迫っています。

081119_シュタイン先生01

狂気に魅入られる前に生徒達を鍛えるためにがんばります。
それにしても死神様は結構厳しい。 


自分を鍛えることに余念がないブラックスター
081119_ブラックスター01
マカ、キッド達と共鳴連鎖の練習をしているのですが
081119_連鎖失敗
ブラックスターと同調できず失敗
今日中に出来なければシュタイン先生の授業から脱落という状況で同調をうまくやろうとするマカと力を出すことに妥協しないブラックスターの衝突が・・・
081119_マカvsブラックスター00
081119_マカvsブラックスター01
殴りかかるマカをアッサリとあしらい、さらに突っかかってくるのに対して一発ワザと受けながらも引かない姿勢を見せるブラックスター。
実力差を感じたマカが逃げるように駆け出して行ってしまうのでした。
081119_ブラックスターand椿
椿に後は頼むとブラックスター
自分の出来ないことは潔く人に任せてしまいます。妥協しない部分はしっかり持ってそれ以外は割り切る。ただの突っ張ってる野郎ではないところがいいです。でも、ある意味無責任?w
結局、何かを掴んだらしいマカが戻ってきて共鳴連鎖を成功させると言う今日の話でした。
何気にキッドはマカが何か掴む前後でも問題なく共鳴連鎖させてたので実力も応用力もあるってことかな?

おまけ1
パンチ力にこれだけの差があります。
081119_maka_panch
081119_blackstar_panch

おまけ2
黒血の小鬼に全く惑わされないソウルもクールです。いいキャラが多いなあ。
081119_ソウル


ユキサイン
2008/11/20 00:32|ソウルイーターTB:0CM:4
いつもお世話になっておりますAAA~悠久の風~管理人のハピゆきです。

この度URLをhttp://happyuki.at.webry.info/へと変更いたしましたので、お手数ですが張替えお願いいたします。 
ハピゆき #aIcUnOeo|2008/11/21(金) 21:14 [ 編集 ]

>ハピゆき さん

リンク修正しました 
YUKI.N #-|2008/11/22(土) 12:36 [ 編集 ]

マカかわいそう・・・ゴミ箱まで吹っ飛ばされたの?! 
おぼろ 兎期 #-|2008/11/22(土) 23:53 [ 編集 ]

>おぼろさん
その通り派手にゴミ箱に突っ込んでました
その後頬を腫らしながら笑ってたけどね 
YUKI.N #-|2008/11/23(日) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/177-350986c1

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
