アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヒャッコ 第06話03


こんばんわ、アクリアです。

今回のヒャッコは、個人的に大好きな回になりました♪ 


ヒャッコ 第06話06

今回は龍姫ちゃんのお家にみんなが遊びに行くというお話。

序盤は下校シーンなどで時間が流れていくので時間稼ぎなどで内容が薄まるのかと不安でしたが、お家では原作でも出てなかった龍姫の幼少のアルバムなど出たりして楽しかったです♪

なにより委員長などに次いで好きな龍姫さんなので、声も合っており表情などの豊富さに合わせてシーン毎の顔を見ているだけでも楽しかったです。

主要メンバーのある意味まとめ役であり、ヤラレ役でもある龍姫ちゃんメインのお話で満足でございました♪


ヒャッコ 第06話04

後半、というEDの後に、原作2巻の巻末にあった嘘予告でありました・・・が。


ヒャッコ 第06話05

漫画でも2ページ分しかないものを5分ほどに引き伸ばすので、ほとんどオリジナル。

本編と全く関係ない内容なのでコメントは基本なしで。

唯一言える事は、本作品の何名かのキャラクターの声は、素人クラス・・またはイメージと大きく反するなぁ、と軽く毒を吐いてみました。


ヒャッコ 第06話01

最後に個人的プッシュの安藤子々委員長ですが、今回も活躍しておりまして。

セリフも多く、動きや表情も豊富で予告編では意味もなくアップだったりリーダー風な設定だったりと満足でした。

画像で見るとヒャッコ内でもかなりのナイスバディのクラスに類するようで、欲望煩悩全開キャラ以外にも、お色気などでもがんばってくれるのではと期待でございます♪


ヒャッコ 第06話02

今回のベストシーン。

「さぁおいで マイスウィート!!そのさびしんぼのハートを私が抱きしめてあげようゲッチュウ

次点は、クッキーを食べる龍姫さんでございました♪



meso01.jpg
2008/11/17 02:44|ヒャッコTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/176-670e16d8

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。