アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あらかじめ断っておきます。
081112_ヒーロ
コレは「ヒーロ」であって「ヒイロ」ではありません。 


マカにしょぼいと言われているヒーロの話ですが、エクスカリバーのことを知って持ち出します。1000の制約も問題ないと言うのは伊達ではないようで5時間の朗読も涼しい顔で聞き、その他の制約もどんどんこなしていきます。
081112_ちょんまげ
しかし、その他の制約は放置してたマカ達がちょんまげは止めに行きましたねw 何かこだわりがあるんだろうか。まあ、止めても無駄でしたけど
081112_尊敬
制約をこなしているヒーロに周りの人達も尊敬しはじめています。

しかし、死神様は戦力に考えるでもなく完全放置ですね。
081112_お茶

そして読めていましたがヒーロはしょーもないことでエクスカリバーを投げ出します。その理由がクシャミ連続でするからって・・・。人のこだわりってわかりませんね。
投げ出されても全然めげないエクスカリバーもある意味すごい。

おまけ
081112_ブラックスター
ちょっと色男っぽい?


ユキサイン
2008/11/12 21:31|ソウルイーターTB:2CM:2
エクスカリバーかわいいですな♪

声どんな感じでしたか?

キャピキャピ系orごっつい系 
おぼろ 兎期 #-|2008/11/13(木) 23:03 [ 編集 ]

>おぼろさん

エクスカリバーの声は、子安武人さんですよ。

他の作品だと、ギム・ギンガナムとか、ムウ・ラ・フラガとか・・・。
ガンダム系しか思い出つかないや。 
谷口プロ #-|2008/11/13(木) 23:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) ソウルイーター 第32話 「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」 
ソウルイーター SOUL.4 ある日ある時死武専に、一人の職人がおりました。彼は一見どこにでもいる普通の少年。でも、ただ一つ他とは違うところが・・・彼は並外れた「へっぽこ」職人だったのです!いつもみんなにパシらされる日々。どうしても断れない自分にすっかり嫌?...  

ソウルイーター 第32話 「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」 
ウザいアイツが帰ってきました!   クロナが心配なこんなときに、まさかのエクスカリバー再登場! 「よっしゃー!いっちょやったるー!!...  
空色きゃんでぃ 2008/11/14(金) 10:57

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/174-2808c41d

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
