アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヒャッコ 第05話06

こんばんわ、アクリアです。

今回は獅々丸君と潮さんのお話でした。 


ヒャッコ 第05話01

前半は2年生の戦国獅々丸(せんごくししまる)と写真屋・京極柳 (きょうごくやなぎ)登場のお話で。

男性キャラだしそんなにコメントもいれずにで、個人的には虎子が告白されたのを聞いている龍姫ちゃんが可愛かったなぁと。

ヒャッコ 第05話05

後半は干支で丑の名を受ける幕之内潮(まくのうちうしお)登場。

ヒャッコ 第05話02

前半が画面の使いまわしなどが多かった分、ウシオ萌えーもそうですが画面がよく動き、動きもしっかりしていて楽しかったです♪

不良キャラですが猫を見てうっとり顔とか、何気に高ポイントなキャラですし、アニメを見て好きになりまし・・・

ストーリーはふたりで学校をサボータジュしたりしなかったりなお話、カラオケでそれぞれが歌う歌詞や、後半では獣の槍やら長飛丸とか「うしおとトラ」ネタが出てたり、細かいボケが入っておりました。

ヒャッコ 第05話03

今回の委員長・子々様ですが、前半後半それぞれちょこっとだけで少し残念でした・・・。

前半は、登校中に狙ってる子に挨拶をしているご様子と、後半は体育で跳び箱を飛ぶ女の子を愛でるように見つめている姿だけでした・・・次回に期待ですっ。

ヒャッコ 第05話04

最後に、潮を撃沈させ、ヤンキーだと白状させたトラ猫です。




meso01.jpg
2008/11/11 19:49|ヒャッコTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/173-dc2d52df

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。