アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
OPが新しくなりました。

081104_エクスカリバー

エクスカリバー大活躍の予感? 


今回はクロナとマカ達交流の話
一緒にバスケに興じたり、パーティへ行ったりしてます。
081104_バスケ
081104_パーティ

「楽しかったね、パーティ」
といいながら帰途に着くクロナの背後にちびっ子メデューサが現れてクロナにスパイをするよう要求・・・クロナはまだメデューサの支配から逃れられないようで
「がってん了解です」
と答えてしまいますね ・・・ 楽しかったパーティが台無し。
ガンバレ、クロナ
その後色々あってメデューサの支持を果たせないかと思ったらシュタイン先生のところに隠しマイクを仕掛けちゃいました。マリーが飲んだお茶の中に入ってたのだけど何故あんなにクリアに聞けるんでしょうね。クロナは親切なマリー先生を騙すようなことしてすごく悲しそうですね。今後救われてくれるといいんだけど。

そんな中でおまけの一枚
081104_シンクロ
死神様とマカパパは結構相性がいい?w

ユキサイン
2008/11/04 22:08|ソウルイーターTB:1CM:4
クロナかわいいなぁ♪

ところで・・・クロナって女なんですかね? 
おぼろ 兎期 #-|2008/11/04(火) 23:45 [ 編集 ]

>おぼろさん
どうなんでしょうねw
男の子かと思ってたけど、そうでないという意見をよく見かけます。 
YUKI.N #-|2008/11/05(水) 21:25 [ 編集 ]

俺は男の子だと思うけどなぁ。 
谷口プロ #-|2008/11/05(水) 23:25 [ 編集 ]

私は普通に男の子だと思ってたけど・・・
違うのかな? 
セシ #-|2008/11/08(土) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) ソウルイーター 第31話 「涸れた幸福 ~月明かりに光るのは誰の涙?~」 
ソウルイーター SOUL.4 死武専に仮入学中のクロナ。まだぎこちなさは残るが、マカ・ソウルをはじめ、周囲の者たちがパーティーを開いたりと積極的にクロナと関わることで、ようやく周りに笑顔を見せ始める。だが、そこへ忍び寄るメデューサの影。彼女はクロナに死武専?...  

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/170-c6c33372

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
