アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今週も遅れてしまったけれど第30話です。

パティも例に漏れずどこかぶっ飛んでるのですが
081030_パティ
ナチュラルに切り替わりますよね
あまり違和感がないw 


ということで今週は暴走特急にある魔道具を回収する話なのですが、懸命に追ってるはずのキッドがトリックを決めた挙句
「ばか者! コレだけ大自然のバンクがあるんだぞ
トリックの一つや二つ決めないと砂漠に失礼だぞ!」

とのたもうております。w
イヤ、まあいいんだけどね・・・

しかし職人たちは身体能力高いですね。すばやく近づいて一撃を与えたかとおもうとローリングソバットで追撃ですが、非常にきれいな攻撃でよい感じ。
081030_格闘

さて、肝心の魔道具はキッドたちの活躍で入手できたのですが敵が妙なことを言い出してキッドが調べると魔道具に作者らしき名前と死神様のサインが・・・。
081030_サイン

どういうことか問い詰めようとしたところを後から駆けつけた先生が敵の止めを刺してしまいました。
その場は引き下がり後で調査を行うキッド。しかし肝心の資料が見つからず、しかも持ち出したのがメデューサらしいことに思い当たるのです。謎が深まりますね。結局は単純な解になりそうな気もしてるのですがどうでしょう。

では、また来週
ユキサイン
2008/10/30 19:46|ソウルイーターTB:0CM:2
きゃああああああああああああああ!

キッドかっこいいですね♪

ソウル・イーターのアニメ見てみたいです!!! 
おぼろ 兎期 #-|2008/10/30(木) 22:28 [ 編集 ]

>おぼろさん
コメントありがとう
自分は漫画の方見てないです
見ちゃうとアニメのネタバレなっちゃいそうなんでTV終わるのを待ってますが、先は長いですね 
YUKI.N #-|2008/10/31(金) 23:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/169-28d0fc8e

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
