アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 健全なる魂は
 健全なる精神と
 健全なる肉体に宿る。


狂気に悩まされているシュタイン先生は↑の言葉を実践するために体を鍛えているようですね。
シュタインの修行
かなり締まった体つきですが、縫った跡が痛々しい。修行は頑張っているのにメデューサの幻影に付きまとわれてるのも大変だと思うのです。 


さて、マカは先週クモの糸の様な攻撃を受けて行動できない状態なのですが、ソウルに”あ~ん”をされて照れています。
マカの照れ

それもそのはず

さらし者
こんな衆人環視の中でやるなんて完全なさらし者です。
このあとブラックスターに落書きまでされて散々な目にあってますね。ブラックスターは励ますためにやったんですが・・・

病院ではマカにちょっかいかけてたブラックスターですけど内心かなり怒っていたようで敵地に潜入しようとしている先生を追跡して敵に攻撃を仕掛けてました。相手は以前勝ったミフネだったのですが、以前は子供好きのミフネに手加減されてた模様。今回はかなり差をつけられての敗北です。
最後は先生に助けられてましたね。

しかし、シド先生。生徒が戦ってるのをわかっていながらしっかりと囮扱いして任務を果たしてますよ。少年漫画には中々ない行動ですがGJです。実力的にはまだまだな生徒達がこういう形で役にたてるのはうれしい。漫画によっては任務妨害の上シド先生が2度目の死を迎える展開もあったりするけどそんな鬱なのは好かんのです。

では、また来週。次こそはもっと早く更新しよう。
ユキサイン
2008/10/16 22:13|ソウルイーターTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/162-7048fbac

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。