アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヒャッコ 第02話05

こんばんわ、アクリアです。

第2話は、原作の流れで部活動を決めようというお話でドタバタしていました。


ヒャッコ 第02話01

主要キャラ4人が活躍する展開ですが、一番輝いていたのは龍姫ちゃんだったようで・・・ 



ヒャッコ 第02話02

野球部見学から、対決になればボールをおもいっきりお尻に受けるヤラレキャラだったり・・・


ヒャッコ 第02話04

テニスで対決になればラケットが飛んできて顔で受けてと・・そして反撃するというお約束展開でなかなか面白かったです♪

今のところ2話ですが、龍姫ちゃん役の声優さんは、元々特徴のある声で似たような高飛車キャラを演じることが多いですし、特徴を掴んでいて活き活きとした声なので、今話の主役のような感じでした。

まぁ、雀は元々セリフが少ないのですが・・・。


ヒャッコ 第02話07

個人的には、次回にとうとう登場の安藤子々が楽しみでございます♪

個性的なキャラが多い中で、もっとも欲望に忠実で暴走キャラだなと思っていますし、ぜひセクハラシーンなどは、ノリノリでやってくれるのを期待しております。


ヒャッコ 第02話08

・・・最後に、どのアニメもOPだけは気合を入れてグリグリ動くアニメーションだったりするのですが、第1話のシーンの使いまわしだったのが少しだけ残念でございました。




meso01.jpg
2008/10/12 21:53|ヒャッコTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/157-50297a7a

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
