アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
081005続く世界
「続く世界」ジャケット

川崎で2回目のグレンラガン見てきました。舞台挨拶があるので広いスクリーンかと期待していたのですが違ってましたw
舞台挨拶は見てみるものですね。30分ほどでしたが監督の今石さんも来ていてとても楽しめました。このあとはアイアンマンを見たのですが帰り道は続く世界をかけっ放しにしてグレンラガンに浸りつつ帰宅でしたよ。歌としては空色デイズの方が好きなのですが劇場版には続く世界がマッチしてます。
 


映画の感想は他のところで書いたので短く。
小西さん(カミナ)も言ってましたが2回目でも同じシーンで泣けてきますし同じシーンで笑ったりしますね。慣れてきてる分笑うところは増えましたが。そして好きなシーンですがニアがとらわれてからシモンが助けるまでが非常に気に入ってて、その中でも助けた後に空中高く飛び上がる所が冒頭のカミナ達と最初に地上にでた時のシーンとかぶるようにアングルが修正されていてうれしくなってきます。


舞台挨拶の出演者は柿原徹也(シモン)、小西克幸(カミナ)、斎賀みつき(ロシウ)と今石監督でした。(敬称略)
全体的に柿原さんをいじりながら声優陣に質問。時々監督に水を向けるといった流れでしたがみなさんカミナ好きですねw グレンラガンのペアを組むパイロットとしてもカミナが人気です。ネタとしてリーロンやアーテンボローが上がりましたけどね。後は柿原さんが螺巌篇でニアとの青春時代を書いてほしいと言ってたのが印象に残ってます。自分としてもあの3部に行く前に幸せな時間を見たいです。
舞台挨拶は楽しかったので螺巌篇見るときは初回を狙ってみるかな。
ユキサイン
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/153-c4039b4d

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。