アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
大きな事件が過ぎ、世界に広がる狂気の影響を心配してるとはいえ死武専生は普通の状態をとりもどしている状態でしょうか。クロナが死武専の仲間になることになり、シド先生とマカでクロナを迎えに牢屋?へきていますがマリーが迷子になっているところに出会います。
080929_迷子
そのままクロナのところに行くのですがシド先生は完全に怖がられてました。 


とりあえず牢屋の外にクロナを連れ出しました。死武専を見て回ったあとかなり参ってるようなのでマカが詩を書くことをすすめると・・・
080929_クロナの才能
あまりの出来に読んだ人達が鬱状態に。かなりの才能ですね。

そんな時にゴーレムを作った町で問題が起こりました。クロナを馴染ませているその一環でマカの調査に付き合うことに。シュタイン先生の話では狂気の影響ではないとの話でしたが、案の定別の問題を持っていそうな兄ちゃんが襲い掛かってきます。
で、戦闘になるのですが
080929_マカの勇士
敵の初撃を華麗に避けるマカとおもいきや簡単に吹き飛ばされる始末
080929_吹き飛ばされる
ダメージはほとんどないみたいですがマカは引き立て要員なんでしょうかね。クロナは一撃受けて微動だにしないばかりか跳ね返してましたよ・・・

とりあえず来週は共同戦線の様です。マカの活躍に期待しましょう。
2008/09/30 22:43|ソウルイーターTB:0CM:1
あの、クロナの書いた詩ってどんなんだったんだろうね。
すごく気になる。
 
谷口プロ #-|2008/10/01(水) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/149-8c89f2b1

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。