アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「ちゃっきょ」って着信拒否のことなんですね。調べちゃった。

各地に散ったデスサイズ達を呼び戻したものの来たのはマカパパ含めて4人。ここで私はマカパパの名前がスピリットってはじめて知りました。
デスサイズス
デスサイズ4人+シュタイン先生集合です。やっぱり皆性格に難ありですね。 


死神様がデスサイズスと協議している間、マカはクロナの事を心配していましたが
マカの心配

ソウルに連れ出されてブラックスター達とバスケをすることに。はじめは見学のつもりだったのにリーダーにされてさらに罰ゲーム付き。ブラックスターは自分がリーダーしたいのに無理やりマカを誘ったからといってマカをリーダーにするんだけど、リーダーに罰ゲームあると知っていてリーダー譲るのはおかしいだろ(笑)。それで自分がリーダーになれなくて残念がってるのも
マカがリーダー

で、ゲームが始まったらマカはバスケを知らないとキタ。
     ・
キッドにダブルドリブルを指摘されたマカは
「え、ダブルドリブルって何? ちょっとかっこいいんだけど」
って、ちょっとかわいいぞ
    ・
で、ルールを知らないまま負けてしまったのにまじめなマカは罰ゲームである「パパとのデート」を申し込みます。
デートのお誘い
マカパパがえらく喜んだのは当然でした。

それではまた来週。
ユキサイン
2008/09/23 23:56|ソウルイーターTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/141-e3397f9e

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。