アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんはセシです
今回は久しぶりにマクロスFのお話です。
マクロスF 第24話 「ラスト・フロンティア」

ぶっちゃけ言いましょう!!
シェリルがいい女すぎて困りますw
ちなみにこの姿見の鏡、OPのやつじゃない?

シェリル001 


シェリル002
シェ「じゃぁもういいわね、恋人ゴッコはここまでにしましょ」
アル「待てよ!シェリル、俺は・・」
シェ「言わないで、今言われたらそれがどんな言葉でもきっと私は・・歌えなくなる」

このセリフ・・きっと彼女の中ではとてつもなく悲しい決断のはず
最後まで気丈な態度で振舞いイヤリングを渡して送り出したシェリル。
何度も言うけどアルトなんかには勿体無過ぎるいい女だよね

そんなこんなでいよいよ出撃です、覚悟を決めたシェリルは歌いますよ!!
シェリル003
諸悪の根源、悪のグレイスに操られ傀儡となったランカと歌での対決となります
しっかしグレイスさん、まぢ怖いですね
怖いよグレイスさん
初めはシェリルの「射手座午後九時・・」でバジュラを蹴散らしていきますが、ここで
ランカの反撃です「愛・おぼえていますか」で一気に逆転されてしましました
だけどランカがこの歌歌うってことはミンメイ役?
ということはシェリルとアルトがハッピーエンドにならないかな?w
個人的にはそちらの展開を激しく望みます!!

アルト墜落
んでもって使命に目覚めてしまったブレラ兄さんとアルトのドッグファイト!
結果・・・アルトの負け~
撃墜されちゃったけど多分誰も心配してないよね、一応主人公だし死ぬことは無いでしょう。
まぁ、死ぬにしてももう少し主人公らしいことしてからにしてねw

謎の写真
シェリルはドクターマオの孫娘?

結婚しちゃいなよ
ちなみに、あんたたちもう結婚しちゃいなYO!!


セシ(代)


来週どうなるんですかね。
ちゃんと終わるのかな?
続編へ持ち越しかな?

どちらかというと続編になるような気がしてる。
 
谷口プロ #-|2008/09/21(日) 21:20 [ 編集 ]

こんばんわぁ!

>ということはシェリルとアルトがハッピーエンドにならないかな?w
>個人的にはそちらの展開を激しく望みます!!
あたしは、ランカと一緒になってもらいたいって思っています。

>ちなみに、あんたたちもう結婚しちゃいなYO!!
艦長さんは、独身だったんですか?
あたしは、不倫しているのかと思っていました(笑)
 
れ~な♪ #aN9AbwgY|2008/09/21(日) 21:39 [ 編集 ]

最近のシェリルはいいね。
いったん堕落して以来、
険がとれていい顔するになったよね。 
ハレ #-|2008/09/21(日) 21:57 [ 編集 ]

>れ~な♪さんへ

艦長さんは奥さん亡くして・・・ってセリフが
以前あったような気がしましたはず、
不倫じゃないと思うけどなぁ?w 
セシ #-|2008/09/23(火) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」 
とりあえずちゃんと終わってくれるか。来週でいよいよ最終回を迎えるマクロスFなのですが、ちゃんと納得行く終わり方をしてくれるか…  
Shooting Stars☆ 2008/09/21(日) 13:39

マクロスF(フロンティア) 第24話 「ラスト・フロンティア」 
マクロスF(フロンティア) 第24話 「ラスト・フロンティア」 見ましたぁ~ ランカの歌がバジュラを呼んだんだ。 そして・・・ ...  
れ~な♪の日記 2008/09/21(日) 21:34

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/140-8648489a

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
