アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんにちは、セシですよ
最近、記事書いてなかったですが生きてますよw
ただ、やる気が無いだけです。

今回はパンヤのお話、s4が始まりましたね
やっぱりと言うかとりあえず新キャラのルーシアに手出してみましたよ
使った感じとしてはエリカの強化版?見たいな感じです
ルーシア01
 


まだまだキャラとして出たてなので装備品が他のキャラと比べると
どーしても貧弱です、妖精の耳や羽とかレインボーフェザーが無いのは
対戦した時にハンデになっちゃいますよねぇ・・・

あとあれです、声が無い!
いっくらボイススクラブ装備しても喋らないから寂しいよ ▽・ω・▽がぉ
でも、やっぱり皆考えてる事は同じらしいね!
http://www.pangya.jp/event/200809actor/index.aspx

声の実装!! 
キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
アンケートではダントツに水樹さん希望の声が高いですね、2位に若本さんってw
ネタなのはわかるよ ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
でもちょっと聴いてみたい気もします、ちなみに私は小清水さんに一票入れました
時間に余裕のある方はぜひ投票してみて下さい。

ルーシア02
ちなみに実装されたばかりの時はルーシアの顔に「HOLE IN ONE」とかの字が
おもいっきりカブッたんですが少しづつ修正されてるのでしょうか?
あと、ルーシア使ったら初めてチップインのHIO出ました!!
ちょっと感動w
PPボーナス
こんなに沢山の字が出るものなんですね。

新コースの「Lost Seaway」なんですがコースのいたるところにワープがあります
うまく使えばいいスコアとPP稼げるんですが一歩間違えるとトラウマクラスの
ドツボにハマリます・・・_/ ̄|○ 
調子こいてトップからビリになることもしばしばあります、あと熱帯的な不思議生物も見られます
LostSeaway.jpg
上の写真は近づいてきたところを偶然撮影できた1枚、ずい分と挑発的な顔をしていますねw

とりあえずルーシアに関してはもーちょい様子見で、新コースはいろいろ試してみたいと
思います。


  セシ(代)




2008/09/20 16:30|パンヤTB:0CM:2
みのりんに投票
投票者の名前が掲載されてるのやね 
YUKI.N #-|2008/09/20(土) 19:49 [ 編集 ]

んじゃ、ウチはシェリルの人に一票 
ハレ #-|2008/09/21(日) 00:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/139-1228d0e1

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
