アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
何やらおかしい雰囲気のシュタイン先生のことは取り合えず置いておいて

復活阻止
よくやったブラックスター!
と思ったらCMに・・・
怪しい雰囲気を感じながらCM明けるのを待ったのですが 


なんと!
ソウイーターがゲーム(DS)になるそうです。
080908_GAME_DS
ゲーム化は定番ですね~。買わないけど・・・多分買わない・・・買わないんじゃないかな・・・。

そんなこんなでCM明けてみたら見事に黒血が注入されて鬼神の復活準備万端状態でした。
鬼神の復活
第6感が弱くて鬼神の狂気に犯されていなかったはずのブラックスターです。しかし、最後の最後で気合を入れすぎて感覚が敏感になり鬼神の影響による幻覚を見てしまったのがCM前の状況だったということです。こう言う状況ってCM挟むと必ず逆転しますね。わかっていたけど残念。
めげずにがんばろう! ブラックスター&キッド。

そしてその裏でシュタイン先生とメデューサの対決があったのですが、軍配はシュタイン先生に上がったようです。メデューサは見事真っ二つになったのですが、本当にこれで退場なんでしょうか?もっとしぶとく何かやってきそうですけど。

来週は鬼神対死神様 派手なバトルになりそうです。
ユキサイン

参考:過去のシュタイン先生とマカパパ
080908シュタイン先生の過去
シュタイン先生はやさぐれてるけどマカパパは変わらないなぁ。
2008/09/08 23:47|ソウルイーターTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/135-4b606253

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。