アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先週でクロナと一応の決着がついたマカがキッド達の後を追って進むところから始まります。最初はクロナを置いていけないと思ってたのですが、チビモードになった魔剣とのやり取りをみてほうっておくことに決めたようです。

今週のショット
マカの滑空
飛ぶでも跳ぶでもなくて滑空しているように階段を下りていく姿はちょっとカッコイイと思いました。 


とりあえず本編はキッド、ブラックスターがちょびっと活躍?する話他。

フリーが幻影で足止めするのですが、最初はキッドも気がつかなくて警戒しつつ攻撃してましたがブラックスターが切りかかったところを見て幻影と気付きました。

しかし、戦闘中に壊れた柱の繋がり方が気になったり
キッド焦る

切りかかって、手応えがなかったのは自分の腕が上がったからだと勘違いしたりするとは余裕過ぎますぜ
手応えない

アンタもだよ?>椿
椿・・・



そんなことで時間を稼がれてフリーとエルカが鬼神の眠る部屋まで到達してしまったのですが鬼神の出す狂気に翻弄されてる模様。最終的に間に合うのかな?


続きは気になるけど来週はシュタイン先生とメデューサの対決みたいですね。コレも楽しみ。
ユキサイン
2008/09/02 22:14|ソウルイーターTB:1CM:2
どうなんだろうねー、最終的に間に合うのかな?
来週も楽しみ 
谷口プロ #-|2008/09/03(水) 21:23 [ 編集 ]

間に合った?けど阻止できなかったね
阻止パターンと復活パターンとどっちでいくかと思ってたけど物語的にはやっぱり派手な方向なのかな?
 
YUKI.N #-|2008/09/09(火) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」 
ソウルイーター SOUL.3 凄まじいスピードでエルカ・フリーたちを追いかけるキッド。そこへ、何故か先に進んでいたはずのフリーが立ち塞がる。自らの不死の性質を利用し、時間稼ぎに徹した戦闘スタイルで攻めてくるフリーに、思わぬ苦戦を強いられるキッド。しかも周囲?...  

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/134-d8fc9b2a

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。