アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
コガラシさん以来何も書いてなかったのでソウルイーターでも書いてみようかと思った次第

今週のソウルイーターは先週の予告見て楽しみにしてました
先ずは本日のベスト
ニヤリ
この狂気具合がいいですな
 


雪辱戦のためにクロナと戦うマカですが完全にパワー負けしています
しかし勝てる気がしているマカの考えは黒血の力で狂気を手に入れてクロナの波長を感じ取れるようになること
それで打開策が見つかるということでしょうか
それに大してソウルは元に戻れないかもしれないと反対しましたがマカのやる気に答えて「必ず引き戻してやる」と意見を変更
黒血の力を使うことになりました
そして力の発現!マカの狂気を見よ!
マカの狂気

それに対して黒血の化身である鬼はほくそえんでますが
鬼
どうにも負けフラグが立ってるような気がしますよ>鬼さん

ユキサイン

2008/08/19 00:11|ソウルイーターTB:1CM:3
ずいぶん久しぶりの更新になったね。

あと、gifアニメをうまく使えているようで。
これからも期待してまっせ。 
ハレ #-|2008/08/19(火) 20:31 [ 編集 ]

予告だと、来週はさらに狂気っぷりが凄そうだったね。
いやぁ、しかしソウルイーターはアツい。
 
谷口プロ #-|2008/08/19(火) 22:44 [ 編集 ]

来週も楽しみだね。

なお、gifアニメの方は急いで作ったから容量削減できなかった。
次はがんばろうかと思う。 
YUKI.N #-|2008/08/20(水) 22:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) ソウルイーター 第20話 「黒血の共鳴戦~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」 
ソウルイーター SOUL.3 死武専地下攻防戦・第二防衛ライン。マカはありったけの力でクロナを攻撃するが、クロナには魔女狩りすら通用せず、逆に圧倒されてしまう。一方、ソウルも「強さを得るため理性をとばせ!」と小鬼の強い誘惑を受けていた。そして、どんな絶望的?...  

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/132-b06764f1

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
