アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
やぁ、セシですよ。
暑いですね、冷たいものばかり飲んでいるとお腹こわしますよ
私みたいに・・・orz

すっかり書くの忘れていました、今更ながら
コードギアスR2 第15話「Cの世界」
皇帝
しかし皇帝がステキすぎるよね?w
皇「無駄だぁぁぁぁぁ!!」
この手のマーク「コード」っていうんだっけ?
これ見てると漫画版ギアス「ナイトメア・オブ・ナナリー」の魔王ゼロを思い出します
あれはもうアニメのゼロとは別物、笑えますw 


今回のサブタイトル何だっけ 「扇、ヴィレッタ愛の逃避行」だっけ?
何ちちくりあってる?

扇「君を好きになってしまったんだ!!」

ヴィ「出会わなければ良かったんだ!!」
何だろうこの泥沼韓流ドラマ・・・
私的にここだけで30分作ってほしかった、こういうのスッゴイ好きw
家政婦は見た!!
「家政婦はみた!」
この後、ヴィレッタをかばった扇とそれを助けようとしたヴィレッタは谷底に・・・
偶然助かった2人はこのまま逃げちゃうってオチでしょうか?
これでまた1人ゼロの忠実なる僕が減りましたね。

シスター
C.C.に「愛される力」のギアスを与えたシスター・・・
黒いですね、自分を殺して貰うためにC.C.に力を与えたらしいけどかなりイッてる感じ
雰囲気的にはマオっぽい、でも結果的には彼女がいなければC.C.は死んでたんだよね?
C.C.もかなり調子にのってギアス使ってたっぽいし・・・
両目がギアスになるってどんな使い方してたんだかねぇ。

最後はいろいろあってC.C.さん記憶無くして奴隷時代?の少女に戻るのですが・・・
「これはこれでイイんじゃない?」
今までの高飛車な感じとは違ったギャップが新たなファンを・・・。


セシ(代)
2008/07/27 22:07|コードギアスTB:0CM:1
「家政婦はみた!」でお茶噴いたw

 
谷口プロ #-|2008/07/27(日) 22:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/126-e45f662d

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
