アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ゆのっちと宮子はスケッチをするために神社へ行くようです。

「狛犬って弱そうだよねー」という宮子。
「もっとこう・・・・・・こんな感じで。」
宮子画伯の狛犬
今回も素晴らしい鬼才を発揮してくれました。
かなり怖いです。
 


 
その後、神社の風景画を描き始めたゆのっち。
すると、女の子がやってきて・・・
ゆのっちと女の子

「その絵もらっちゃダメですか?」おねだりする女の子

女の子は宮子のところにも行ったようですが、
宮子には欲しいと言わなかったようです。
宮子がどんな絵を描いていたのか分からないけど、
どう考えても狛犬が原因です。  
小さい女の子にトラウマを与えちゃったかもね。


お知らせ
今回から恒例のお風呂タイムは自重します。
恒例のお風呂タイム #3
正直、スマンかったと思っている。
反省はしているが、後悔はしていない。


代わりに今回のネタ
最強☆とんがりコーン
最強☆とんがりコーン
子供の頃 やったことあるよ。


筆者:ハレ
Hare sign No.2 85px

とんがりコーンはみんなやったことあるんですね。

>今回から恒例のお風呂タイムは自重します。
どうしてですか? 
れ~な♪ #aN9AbwgY|2008/07/20(日) 18:39 [ 編集 ]

正直、やりすぎたと思った。
これからは健全なブログを
目指しますので^^; 
ハレ #-|2008/07/20(日) 20:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日、狛モンスター」 
ゆのと宮子、屋外写生をしに行くって話でした。 ・ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 ・ひだまりスケッチ×365 ...  
日記・・・かも 2008/07/18(金) 22:05

(アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日 狛モンスター」 
ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 宮子と共に、吉野家先生に紹介された神社へと野外写生に出かけたゆの。現地では、思い思いの場所で画を描いていると、突然一人の少女がゆのに声かけてきた。何でも、ゆのの画が欲しいのだと言う。喜んで少女に画を渡す...  

ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日 狛モンスター」 
第3話 「狛モンスター」  
Shooting Stars☆ 2008/07/19(土) 18:57

ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」 
「きっとその絵には心に訴えかける何かがあったんだよ」 ゆのと宮ちゃんのスケッチ旅行編。原作では3巻ですね。 休日、いつもより早起きのご両人。 休日出勤の吉野屋先生からお気に入りの神社を紹介される。 神社にスケッチに行くことにしたゆのと宮子。 お天気も...  
のらりんクロッキー 2008/07/19(土) 21:19

ひだまりスケッチ×365 第3話 『5月27日 狛モンスター』 
休みの日、ひだまり荘を掃除をしているゆのは、 吉野屋先生が学校に行くの見かける。 魔王(校長)から呼び出されたとwww何があったんだ...  
ネギズ 2008/07/19(土) 21:43

ひだまりスケッチ×365 第3話 『5月27日 狛モンスター』 
お休みの日、ゆのが家の前を掃除してると。 吉野屋先生が学校に行くの見かける。 魔王(校長)からに呼出されたと…なにやった(笑) 先生...  
SeRa@らくblog 2008/07/19(土) 23:39

ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日 狛モンスター」 
ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日 狛モンスター」 見ましたぁ~ 一生懸命作った物を他人にほめられるとうれしいです。 ゆのの...  
れ~な♪の日記 2008/07/20(日) 18:35

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/122-bc9cb819

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
