アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
コードギアスR2 第14話「ギアス狩り」

チッ

「チッ!!」
犯人が確定しました、何の捻りも無いと言えばそこまでなんですがやはり犯人はロロ!!
やってくれたね「ルル×シャリ」を激しく応援していた私はどうしても許せない・・・ 


ロロ犯人確定

何が「危なかったね兄さん」だ!! ( ゚Д゚)
よくもいけしゃぁしゃぁと顔が出せたものだよ、
シャーリーは記憶が戻って「ルルーシュ=ゼロ」って分かった後でも
「ルルの力になりたい」って言ってたのに、その一途な想い踏みにじりやがったよ。
やはり君にはボロ雑巾がよく似合う様だね・・・。

ストーリーは急展開でとってもダークな感じですねシャーリーの死をキッカケに
ルルーシュはギアス嚮団の本拠地に急襲をかけるんですが
これじゃぁブリタニアのやり方と一緒だよ、あの虐殺は無い!
何かどんどんルルーシュがC.C.以外の人間から孤立していってる気がします。

閃光のマリアンヌ

V.V.の乗るジークフリートと戦うことになるんですがV.V.は何故かルルーシュの母親である
マリアンヌに妙な反応・・・過去にどんな確執があったんでしょうね?
ルルーシュのことを「呪われた皇子」とも言っていました。

リフレイン

しかしあれだ、ウザクさんあんたどんどん黒くウザクなっていくね
カレンにリフレインはNGでしょ?

最後はキレイなシャーリーを貼っておこう・・・
シャーリーは死んでないことを祈ろう



セシ(代)

2008/07/13 23:50|コードギアスTB:5CM:2
だったら、セシちゃもリフレインだ!
シャーリーが生きていた頃に戻れまっせ?w 
ハレ #-|2008/07/14(月) 00:56 [ 編集 ]

「危なかったね兄さん」にはちょっと笑っちゃったよw

しかし、カレンを早く黒の騎士団に復帰させてもらいたい。
あと、カレンにリフレインはやりすぎ。 
谷口プロ #-|2008/07/14(月) 01:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠?...  

コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」 
まさか自白するとは。 前回のシャーリーの死でかなり気持ちが萎えてしまっている管理人であります。 感想記事続くかなあ… で、シャーリー...  
のらりんクロッキーF 2008/07/14(月) 22:45

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 
V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...  
SeRa@らくblog 2008/07/14(月) 22:48

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」 
嘘…マリアンヌを殺したのはV.V?  
Shooting Stars☆ 2008/07/15(火) 01:05

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」 
コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...  
MAGI☆の日記 2008/07/15(火) 14:24

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/121-df10a905

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
