アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どうも、セシです。
第13話はあまりの衝撃の為1回目は緊急速報みたいなものでしたので
2回目ちゃんと書きます。

コードギアスR2  第13話「過去からの刺客」

今回からOPが変わりましたね、このOP見てると今後の展開に期待が高まりますよ
OP.jpg

このカット一瞬出るんですが崖の上に3人の人がいますよね
真ん中は皇帝で右が背の高さからしてV.V.だとして、左の女性らしきシルエットは・・・?

 


天子
とりあえず天子ちゃんはカワイイので載せておきましたw
本編とはかけ離れてもいいので星刻とのアナザーストーリーもいつかどこかで見たいものです。

OP2.jpg
やっぱりギアスのOPは「FLOW」がいいですよね!!
こちらはランスロット・アルビオンと紅蓮聖天八極式、どうみてもランスロットが「正義」で
紅蓮が「悪」って印象ですがやっぱり紅蓮には華があります!
アルビオン同様の翼があることからロイドさんが可翔式を改造しちゃうんでしょうか?

咲世子
しかし咲世子さんはすごいですね、流石篠崎流37代目です。

マリアンヌLOVE
ジェレミア卿、私はあなたのことを誤解していました今後オレンジなんてもう言いませんよ
ジェレミア「私の主君はV.V.ではなくマリアンヌ様・・・」
ちょっぴり感動したよジェレミア卿!!
しかもこのあとルルに対して「Yes your Majesty」と言いました
Majestyには「皇子」という意味合いがあったはずですのでルルーシュに忠誠を誓ったということでしょうかね。

問題はこの後ですよ・・・
シャーリー 絶命02

「嫌ああぁぁぁーーーーー!!!」
「いやいやいや・・これは無い」
いくら前回死亡フラグぽいのが出たからって早すぎる、
前にも書いたけどこの子はゼロではなくルルーシュの救いなんで必要不可欠なキャラなんですよ
それなのにこの仕打ちは無いよ・・・orz

とりあえず犯人確定ではないにしろロロ君、君は次週以降で「ボロ雑巾」ね!!
ボロ雑巾



セシ(代)
2008/07/08 02:51|コードギアスTB:0CM:1
まさかこんなに早く死ぬとはねー。
あの流れだったら、いっそ黒の騎士団に入って欲しかったなぁ・・・。 
谷口プロ #-|2008/07/09(水) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/116-1c36a57a

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
