アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
漫画080707



学生だった頃、楠桂さんの漫画、ホラー物を読んでいて、怖かったのを覚えています。

その後で「八神くん~」を知ったので、少し衝撃を覚えて読んだりしていました。



・ガールズザウルスDX

男の子一人に、女性がいっぱいというハーレム系のコメディ。
相変わらずの絵の繊細さと、可愛らしさやエッチ差は中高生だったら味わってみたい状況なんだろうなぁとおもいます。
私も、学生時代少し思ってました。


・八神くんの家庭の事情

楠桂さんの作品の中で、やっぱり高校生主役のトラブルコメディであり、登場キャラもたくさんで面白く、エンディングはぐっとくるし、一番好きな作品です。
画像は文庫版なので、作品の絵柄は昔の絵で少し違います。
お勧め。


・鬼切丸

ホラー物は、そんなに得意ではないのですが、鬼切丸は好きです。
たぶん、この作品見て、武器の中では日本刀が一番洗練されているかっこいい武器だなと思うようになったと思います。
こちらも文庫版が出ています。
お勧め。




高校生が主役の作品が大好きなのは、やっぱり学生時代に戻りたいって願望の表れなのでしょうか・・。




meso01.jpg
 
2008/07/07 22:32|漫画TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/114-532353d2

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。