アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
セシです、最近更新遅くてすみません体調悪いんですカンベンしてください・・・
ということで今回はギアス

コードギアスR2 第12話「ラブアタック!」

まぁ、今回はタイトルからしてギャグ回ですよねw
たまにはこれくらいギャップがある回があってもいいよね、いつもと違うキャラの反応が見れておもしろいです。

中華連邦から戻ったルルーシュを待ち受けていたのは・・・
咲世子GJ

咲「108名との女性との約束、キャンセル待ち14件、デート6ヶ月待ちです。」
人間関係を円滑にするどころか最低男の予定だw
これ絶対に咲世子的に確信犯ですよね

そんな時ミレイが自分の卒業イベントとして「キューピッドの日」を開催!!
このイベント、ミレイにとっては自分の気持ちに区切りをつける為の重要なものだったと思うのですが
ルルーシュは、こう言い放ちます
最低発言

ル「今日のイベントで女達との関係を一気に清算する!!」
これはどう聞いても最低ダメ男の発言
シャーリー、もうこいつダメだもっと幸せになれる相手探すのも手かもよ?

そんな「キューピッドの日」に咲世子さんは大活躍ですね
咲世子ノリノリ
しかし咲世子さんって実はスゴかったんですね「篠崎流37代目」のSP
身体能力はウザクや星刻以上かも!?(  Д )゚ ゚
彼女の詳細は下記
http://geass.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%92%B2%E4%B8%96%E5%AD%90
本物のルルーシュもこんな感じなら漫画版みたいに素手でナイトメアと闘えるかもね。

イベントはアーニャがKM出したりとかめちゃくちゃ、結局「ルル×シャーリ」の形で落ち着いちゃいます

そしてこの回ラストになって急にシリアスな展開が!
オレンジがギアスキャンセラーなる力を発動、あぁシャーリーがまた不幸に・・・
キャンセラー
いつになってもこの子は幸せになれないんでしょうか?
でもキャンセルされた後にもう一度ギアスかけれないのでしょうか?
ただかけられたギアスの力を消すのではなく初期化されたと考えれば再度ギアスをかけるのも
可能なはず・・・

とりあえず、会長ご卒業おめでとうございます。
卒業



セシ(代)

 
2008/07/01 14:19|コードギアスTB:0CM:2
シャーリーは幸せになれない気がする。
雨のなかで泣くのが似合う女性だもん・・・。 
ハレ #-|2008/07/01(火) 21:14 [ 編集 ]

何気に会長も好きだったので卒業しちゃって残念です。

っていうか、会長もルルに気があったとは・・・。 
谷口プロ #-|2008/07/01(火) 21:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://midorinotanuki7.blog32.fc2.com/tb.php/101-605f7fe5

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
