アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
諸事情により今回は37~38話合同プラス短縮です。

第37話
キッドが探偵だとかタイトルで言ってるのにシュタイン先生にごまかされただけってどうよ
マカの質問も死神様に丸め込まれて重要っぽい部分は全然わからないし
大人って・・・という回かな
裏でクロナが追い詰められていくのが悲しい

第38話
ここしばらくの負けが気になってるブラックスターは自分の力を確認するためにキッドに挑みます。
シド先生の話ではブラックスターはこれまで勝ち続けの人生で今が初めての躓きだと言ってますが魂集めをことごとく逃がしてきたのはどうなるんでしょう。ブラックスター的には負けに入らないんですかねw
とりあえず決闘はブラックスターの負けですが、「何をあわててるんだ」というキッドのセリフにクソ食らえ宣言。熱いし折れない人だ。
椿はそんなブラックスターに全幅の信頼を置いているけど相手がブラックスターだとそれが危うく見えません。そんなことを思った回です。

そして来週はメデューサに見切りをつけられそうなクロナの回。早く本当の仲間になってエンディングみたいな活躍してほしいです。
ユキサイン
 
スポンサーサイト
2008/12/24 19:01|ソウルイーターTB:1CM:0
ちょっとサボってたらもう明日は放送日
あわてて今週分ついかです。

081214_ジャスティン
先々週から待ってたジャスティンvsギリコの対決ですが軍配はジャスティンに上がったようです。
ギリコは本調子じゃなさそうなこと言ってましたね。それですぐに退散しちゃった。
って言うかアバンしか出てこないってどういうことよw 

▽続きを読む▽
2008/12/14 23:03|ソウルイーターTB:0CM:2
ゴルゴ13トランプ

どうもこんばんわ。
今度、こんなトランプが出るらしいです。
52枚に、ゴルゴの名セリフ入りだそうです。

ゴルゴファンの僕としては、今すぐにでも欲しいんですが、ゲーセンの景品とのこと。
しかも来年1月とか・・・。

詳細は、こちら(PDF)のページにて。

しかし、トランプでゲーセンの景品っていったら、やっぱりUFOキャッチャーに入るのかな?
だとしたらいくら使えばいいのやら・・・。
UFOキャッチャーで、トランプサイズの物を落とすのって小さくて大変そうじゃないですか?



谷口プロ

 
2008/12/06 22:02|未分類TB:0CM:0
どうもこんばんわ。
最近なんですが、「桜」ってお笑いコンビの稲垣早希さんがどうにも好きです。

知ってる人も多いと思うけど。


アスカだけじゃなく、レイやシンジのモノマネもすごいのです。





ちなみに、この番組→GyaOの溜池Now「ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権」はめちゃめちゃおもしろかったですよ。
見ていない人は是非。



谷口プロ 
ソウルイーターの殺陣はなんとなく実写っぽい間を持っているように感じます。動きは丁寧で個人的にすごく好きですが、人によってはスピード感が足りないと思うかもしれません。
081202_動き

ということで35話ですが最近キャプチャの数が増えすぎているようなので少し削減してみました。 

▽続きを読む▽
2008/12/02 23:20|ソウルイーターTB:1CM:2
ヒャッコ 第08話01

こんばんわ、アクリアです。

7話ではダレ気味で更新する気力がなかったですけど8話を見てまた元気が出てきました。 

▽続きを読む▽
2008/12/02 15:09|ヒャッコTB:0CM:0

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。