アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今週も遅れてしまったけれど第30話です。

パティも例に漏れずどこかぶっ飛んでるのですが
081030_パティ
ナチュラルに切り替わりますよね
あまり違和感がないw 

▽続きを読む▽
2008/10/30 19:46|ソウルイーターTB:0CM:2
どうもこんばんわ。
谷口プロです。

ちょっと前の事なんですが、

ソウルイーター_ガチャポン

こんなものを見つけました。


オーケー、これはやるしかないでしょう。

 

▽続きを読む▽
2008/10/25 23:46|ソウルイーターTB:0CM:5
ドロ高01

こんばんわ、アクリアです。

ドロ高02

今日、「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3巻」発売日だったので買ってきました。

特定の書店ごとにポストカードのキャラが違うとのことで、とらのあなだと黒田蝶子とかなのですが、有隣堂で買ったので由島凛でした。 ゲーマー可愛い♪

秋葉原ヨドバシに入ってるお店なので街を見ていたら、すごい長蛇の列があって、何だろうと思ったらAKB48のCDのイベントみたいのやってました。

雨が上がってよかったなぁと思いながら、遠くで見ていました。



meso01.jpg
 
2008/10/25 20:58|漫画TB:0CM:1
ヒャッコ 第04話01

こんばんわ、アクリアです。

今回は学食のお話と美術の授業でデッサンをするお話でした。

ヒャッコ 第04話03

前半はドタバタありますが、無口な雀がやっぱりな大食いキャラだったんだという感じで・・・ 

▽続きを読む▽
2008/10/23 18:03|ヒャッコTB:0CM:0
魍魎の匣 第03話03

こんばんわ、アクリアです。

第3話も過去の回想だったりと、まだ序章という空気があり、京極堂なども登場はしませんでした。

魍魎の匣 第03話01

前回の最後に影のように出ていた建物、美馬坂近代医学研究所。

重体の加菜子はこちらに運び込まれ、一命は取りとめるのですが・・・ 

▽続きを読む▽
2008/10/23 17:01|魍魎の匣TB:1CM:0
女の子がメデューサに乗っ取られました
使用前
081020_使用前


使用後
081020_使用後


無残です・・・ 

▽続きを読む▽
2008/10/20 22:33|ソウルイーターTB:0CM:0
ヒャッコ 第03話05

こんばんわ、アクリアです。

いよいよ期待していた委員長登場の回でございます。

ヒャッコ 第03話01

第3話は2話構成のようで、前半部が委員長の子々様メインでございましたが・・・ 

▽続きを読む▽
2008/10/18 00:43|ヒャッコTB:0CM:1
 健全なる魂は
 健全なる精神と
 健全なる肉体に宿る。


狂気に悩まされているシュタイン先生は↑の言葉を実践するために体を鍛えているようですね。
シュタインの修行
かなり締まった体つきですが、縫った跡が痛々しい。修行は頑張っているのにメデューサの幻影に付きまとわれてるのも大変だと思うのです。 

▽続きを読む▽
2008/10/16 22:13|ソウルイーターTB:0CM:0
魍魎の匣 第02話01

こんばんわ、アクリアです。

第2話ですが、原作どおりに進むのだろうと、想像通りに登場人物紹介のような展開で、地味な感じでございました。


魍魎の匣 第02話02

今回の物語のメインキャストである柚木陽子(ゆずきようこ)もようやく登場で・・・ 

▽続きを読む▽
2008/10/15 23:27|魍魎の匣TB:0CM:0
こんばんは。
最近、ブログの更新をサボりがちなハレです。

今期から始まるアニメの新番組を
一話と二話を見て格付けしてみた。
ガンダム00の二期は見てないので悪しからず。

   ・とらドラ!          C
   ・ヒャッコ            B
   ・とある魔術の禁書目録  B
   ・かんなぎ            C
   ・鉄のラインバレル      C+

↓以下詳細↓
 

▽続きを読む▽
2008/10/14 23:18|アニメTB:0CM:0

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
