アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
まじかる☆スマッシュのoβが始まりましたね。

MS01.jpg
cβのころから分かっちゃいたが、


MS02.jpg
ドロシー(銀髪の娘)が多いなぁ。
  

▽続きを読む▽
2008/07/30 21:00|オンラインゲームTB:0CM:0
劇場版「魔法少女リリカルなのは The

MOVIE 1st」始動!今冬公開予定!



まぢでか!? ∑(゜д゜;Ξ;゜д゜)

メガミマガジン表紙

魔法少女リリカルなのは劇場化

やばい、興奮してきた。
絶対行きます!!!
  

▽続きを読む▽
コードギアスR2 第16話「超合集国決議第壱號」を見て
スザクがフルボッコされる gif アニメーションを作ったよー!!

↓↓↓ あまりにウザかったので、以下に隔離 ↓↓↓
  

▽続きを読む▽
2008/07/28 21:26|コードギアスTB:0CM:0
コードギアスR2 第16話「超合集国決議第壱號」

よくやった、カレン!!GJ!!スザクvsカレン
カレン「やっていい事と悪い事があるだろ!!」
「ですよねーw」
おっしゃるとおりです、リフレインはやりすぎです
何人のカレンファン&アンチウザクがこのシーン見て思ったことでしょうか。
 

▽続きを読む▽
2008/07/28 00:56|コードギアスTB:0CM:2
今週は宮子の部屋にネコがやってきた話ですね。
このネコは三毛猫なのかな。
ただし性別は、
ゆの「あ・・・ この子男の子なんだ・・・」
♂のようですね。
オスのネコ
余談:三毛猫のオスは珍しいようです。
遺伝子がウンタラ、染色体がカンタラ・・・らしいです。
シャミセン(涼宮ハルヒの憂鬱)など、
マンガやアニメでは三毛猫はオスの方が一般的だったりしますw
 

▽続きを読む▽
やぁ、セシですよ。
暑いですね、冷たいものばかり飲んでいるとお腹こわしますよ
私みたいに・・・orz

すっかり書くの忘れていました、今更ながら
コードギアスR2 第15話「Cの世界」
皇帝
しかし皇帝がステキすぎるよね?w
皇「無駄だぁぁぁぁぁ!!」
この手のマーク「コード」っていうんだっけ?
これ見てると漫画版ギアス「ナイトメア・オブ・ナナリー」の魔王ゼロを思い出します
あれはもうアニメのゼロとは別物、笑えますw 

▽続きを読む▽
2008/07/27 22:07|コードギアスTB:0CM:1
どうもこんばんわ。
会社の健康診断で飲んだバリウムが下剤飲んでも全然出てこなくて不安な谷口プロです。


そんな訳で、「疾走、ヤンキー魂。」の第2回特攻テスト(ようはβテストですね)に応募して、当選したので参加してみました。


 

▽続きを読む▽
2008/07/26 21:17|オンラインゲームTB:0CM:2
どうもこんばんわ。
谷口プロです。

かれこれ1年ぶりに「アラド戦記」を起動してみました。


当時はちょくちょくとやってはいたんですが、プライベートが忙しくなり、ずっとやってなかったんです。

で、最近ちょっと暇になったので、久しぶりに起動してみたわけです。

すると・・・

 

▽続きを読む▽
2008/07/21 23:11|アラド戦記TB:0CM:0
セシです。
最近暑いですね、私も体調を崩したらしいです気分が悪いです
吐き気がしますよ・・・

さて、パンヤのガチャレアが変更になりましたね
ガチャレア
夏なのでやはり水着でした
今年の水着は正直ちょっとガッカリかな?
デザインがね・・・

でも、問題はそこじゃないですよ実はさらに低確率で出るアイテムがあったのです
「クーのお風呂セット!!」
やるねぇ、運営さん。 

▽続きを読む▽
2008/07/18 21:36|パンヤTB:0CM:4
ゆのっちと宮子はスケッチをするために神社へ行くようです。

「狛犬って弱そうだよねー」という宮子。
「もっとこう・・・・・・こんな感じで。」
宮子画伯の狛犬
今回も素晴らしい鬼才を発揮してくれました。
かなり怖いです。
 

▽続きを読む▽

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
