アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ギアス8話

(画像が荒くてすみません)


今回も、見所もあり、相変わらずルルーシュはかっこよかったです。

が、このキャラが今回、一番印象的でしたw




アクリア


 
2008/05/27 22:33|コードギアスTB:0CM:1
ちょっと遅れましたが今週のコガラシさんです。

兄を懲らしめようとするリズに秘策を授けてますね。
メイドガイ8話

間接的になえかをフォローしようとしてるのは進歩かな?w
それにしても今回は出番すくないよ。
YUKI.N 
2008/05/27 20:31|仮面のメイドガイTB:0CM:0
 最近、うちのメンバーの一人がかなり「パンヤ」の
初音ミ・クーに御執心なご様子・・・

まったく運営さんは商売上手でいらっしゃる、とか言いつつも衣装を
買ってしまった自分がいる・・・orz

しかし、この衣装他の衣装に比べて割高じゃない?
コラボ品が衣装のみだったのが、ちと寂しいですが個人的には
まぁまぁかな?
目の色が違うとことか細かい点を除けば遊んでて面白いから合格点でした。

mi ku-

HIO.jpg

これからも面白いアイテムを出してくれることを運営さんに期待します。

   セシサイン
 
2008/05/25 19:40|パンヤTB:0CM:1
マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」 より
シェリル大変ぱんつまれていきました。

美人のシェリルさん。
シェリル01
 スター性を感じさせるワンショットですね。

シェリル03
 ところが、ナゾの生物ぱんつを盗まれて、さぁたいへん。

ナゾの生物を追いかけるシェリルさん。スターとは思えない行動ですね。
シェリル04
 疾風怒濤。はいてないです。

↓スターとは思えない表情ですね。
シェリル05
 ヤツはどこだ?

シェリル06
 そ~~こ~~か~~!!

 ついにナゾの生物を追い詰めたヨー!
 そして・・・・・・シェリル07

 ヤター!ぱんつ取り戻したヨー!
 
 満面の笑みですね。
 これでぱんつと同時にスター性も取り戻したようですね。
 ( ^∀^)ヨカッタヨカッタ。



 お・ま・け 
↓そういえばネコに仮面を奪われたテロリストもいましたね。ゼロの仮面



ハレ 
マクロスFから、シェリル・ノームの「射手座☆午後九時Don't be late」




最近、この曲がえらく気に入ってます。


というか、今のところマクロスFの曲は大体好きかな。

ランカのニンジンの歌以外はw


谷口プロ

 
ミク衣装では瞳の色のままだったのでにしてみた。


↓やっぱり目が赤いと違和感がありますね。
(パンヤ)初音ミ・クー
 こんなの初音ミクじゃない。初音ミ・クーだ!


 というわけで、
(パンヤ)初音ミク
 瞳をにしてみた。死ぬほど落ち着きますね。そうだろ?


ハレ 
2008/05/23 20:33|パンヤTB:0CM:1

「足洗邸の住人たち。」2巻より抜粋


16600.jpg



昔から好きな作家さんです。

こんなすごい漫画を描いてみたいです。




アクリア

 
2008/05/22 22:52|漫画TB:0CM:3
パンヤ×初音ミクコラボ企画が実装されました。
パンヤ×初音ミク

クーの衣装GJ!!
まゆげ瞳の色にできたら完璧だっただけにおc


さらにログイン画面で

♪shiny day      (西wizなどのBGM)

  『さぁ 晴れ渡る そらに誘われて
   かがやく芝生に あしあとつけて~

   さぁ こだまする 声がよんでいる
   芝のお祭りは すぐにはじまる shiny day』

ミク歌ってる!!

よもや、ミクの調教までするとは・・・!
運営がんばりすぎだろJK

パンヤの運営大好きだ。
僕らはどこまでもついて行くよ!


ハレ 
2008/05/22 20:20|パンヤTB:0CM:2
第07話「棄てられた仮面」

ついにナナリーがエリア11に総督として赴任してきました
soutoku01.jpg

いきなり挨拶とともに行政特区日本の再建を発表しちゃうわけですが・・・
そりゃ皆おどろきますよね、いくら裏でルルーシュのギアスが暴発するという
訳があってもあんな惨劇を二度とくり返したくないですからね
エリア11の人達からしたらトンデモ発言ですよ。

niizuma.jpg

そんなこんなで新妻神楽耶とうじょうです、この子発言といい物腰といい外見と違って
中身はかなり大人な様です
しかし何でしょうこの子の声聞いてると「ひぐらし」の沙都子を思い出してなりません・・・

garasunoomoide.jpg

hanabi.jpg

学校の屋上で花火上げるシーンはなかなかよかったですね
ルルーシュの「皆、またここで花火を上げよう・・・」のセリフは今回の名セリフ
ではないでしょうか?

へこんでいたルルにカレンのお言葉等いろいろありまして・・・
ruru_20080521215953.jpg


何とか復活です、しかしナナリーの作る「優しい世界」にゼロはどの様に参加するのでしょう?
そして、彼の周りの人間がそれに賛同するのでしょうか?

これはオマケです、すでに他のサイトさんでも書いてあるようですが・・・
kisidan.jpg

何故かナナリーの演説を見て頬を染めている人がいます、何考えてるんでしょうか?


   セシ

 
2008/05/21 22:06|コードギアスTB:0CM:2
変装ではなくてへんそうです。そんな表現が似合う今回の刹那です。

オスティアに着いて変装する明日菜、木乃香、刹那、楓。
刹那のへんそうは黒服にサングラスですが・・・似合いませんね。
グラサン刹那

服(というよりサングラスか)に着られているというか、どこのお稚児さんですかという雰囲気になってます。
結局刹那はカワイイ系なんですね

YUKI.N 
2008/05/21 20:15|魔法先生ネギま!TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
