アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 7話の感想を書く前に、まずこちらから・・・
ギアスのMADをいろいろ、チェックしてたのですが
妙に合ってるのがあったのでのせておきますね、



ランスロットコンクエスタが発艦する辺りの音楽が妙にいい・・・
確かSEEDの音楽だったと思うのですが

ウザクには、もったいない!!

これではウザクがカッコヨク見えすぎてしまうよ
微妙にウザクとキラさんがカブッて見えるのは気のせいじゃないはず・・・

あっ、発艦の際のセシルさんいいですよね
この人の詳しいことも、もちっと知りたいところですよ。


  セシ
 
2008/05/20 23:21|コードギアスTB:0CM:1
先々週、恵比寿のたくらみでショートカットになってしまったクーちゃんこと天孤空幻でしたが狐に戻ったときどうなるかはまだ出ていませんでした。
ショートカットはカワイイですね。
ショートカットクー

そして・・・
尻尾

ああ、なんと無残な尻尾。せっかくのふかふか枕が・・・
許すまじ、恵比寿ですな
来週には回復しているみたいでよかったですが
YUKI.N 
2008/05/20 22:52|我が家のお稲荷様TB:0CM:0
 
2008/05/20 19:39|未分類TB:0CM:0
ご主人様であるなえかのピンチに修行のコーチをするコガラシさん
メイドガイバッジ10個集めたら修行は終わりと言うけれど

熊に正面から立ち向かってやられるなえかに
メイドガイバッジ01

「その心意気やよし」


足元が崩れて滝つぼに落ちたなえかに
メイドガイバッジ02

「その勇気を認めてやろう」


落ちてくる丸太を見切ったものの竹刀で切れるわけも無く撃沈したなえかに
メイドガイバッジ10

「あえて立ち向かった不退転に免じて」


何か違いませんか?(笑)
よくこんな修行で強くなれましたね>なえか

YUKI.N 
2008/05/19 20:32|仮面のメイドガイTB:0CM:2
7話、色々面白かったけど感想は他の人が書くだろうから自分が一番驚いたことだけ書いておきます
OPの最後に出てくるこの人男だったんですね
よく見れば胸もなかった・・・
謎の男


鋼殻のレギオスにでてくるニーナってキャラに似てたものだからてっきり女性だと思ってました
ニーナをアニメ化したらまさにこんな感じだろうなというビジュアルなんですがね
思い込みはいけませんな

YUKI.N 
『涼宮ハルヒの憂鬱』の周防九曜を描いてみた。

周防九曜

セリフは『分裂』134ページより

最近、絵を描くのが楽しくてしょうがない。
なぜ九曜を描いたと言われても
九曜を描きたかったのだからしょうがない。


ハレ
 
2008/05/16 22:58|涼宮ハルヒの憂鬱TB:0CM:2
 いけません、紅蓮可翔式のカッコよさのあまり5話
「ナイト オブ ラウンズ」の感想を書き忘れていました・・・
シャーリー好きな私としては、大きなミスでした。

ぶっちゃけ5話は学園物、シャーリーの出番も沢山ありました、
やっぱりこの子は表情があっていいですね
シャーリー

ルルともいい雰囲気チャ~ンス!!
チャンス

しかし、そこに怪しい影が・・・
あっ

そして・・・バトル勃発!!
battle1.jpg

その頃のC.C.さん
cc


かなり話がズレましたが・・・
私はシャーリーさんを応援しております、2期では彼女にささやかな幸せを・・・



   セシ
 
2008/05/15 23:33|コードギアスTB:0CM:2
来週5/22にパンヤ×初音ミクのコラボ企画が実装されます。
そこで何が実装されるか予想してみた。
(※あくまで私的見解です。本気にしないで下さい)

◎ アズティック(ボール) 
まず、初音ミクの音声入りボールは確実に実装されるでしょう。
ガチャレアではなく、普通に販売される可能性大。

△ 装備品
実装される可能性は薄いが有り得るか。
上着、スカート、靴、頭(スピーカーっぽいなにか)あたりで4点。
ミクは手袋をしてないので、手袋はないか。

△ ネギクラブ
初音ミク×ネギはあくまで二次設定なので
ネギクラブの実装は微妙なラインか。
マイクスタンドはヴォックスクラブとかぶるから可能性低。

△ キャラクター
プレイヤーとしては一番嬉しい実装。
期待したい。
しかし、キャラクターは韓国のメーカーが
モーションを作成しなければならないので
新キャラクターの実装は非常に困難だと思う。
↓の動画のように既存キャラのデータ差し替えなら可能ではあるが。

ついでに
×ガチャッとポンタ
ガチャレアは海賊衣装の後半の部が本日(5/15)実装されました。
来週にまた新規実装は来ないでしょ。
ミク関係はなしと予想。

結論:ボール実装はガチ


おまけ:↓職人が初音ミクのパッチを作ったようです。

実装して欲しいなぁ。


ハレ 
2008/05/15 20:15|パンヤTB:0CM:6
夕映が成長したのは勿論乳だけではなく、魔法学校で色々力を付けたようです

委員長(エミリィ)の氷槍の雨をよけながらグリフィン=ドラゴンに肉薄して見事しとめます
そのときのほうき捌きには委員長も感心するほど
夕映のほうき捌き


実はその裏でのどかも実力をつけたりしています。
入手した魔法具が注目されていますけれど図書館探検部で身につけた罠発見能力に磨きをかけているようです。
のどかの実力


こうして図書館探検部のメンバーが力をつけてきていると何かあるような気がします
そのうちダンジョン探検編とかあるんじゃないかな
パルがまだ行方不明だしそのあたりで何かありそう
YUKI.N 
2008/05/14 22:54|魔法先生ネギま!TB:0CM:2
今回はマクロスFに出てくる携帯を見てみます。

ランカ
ランカの携帯


アルト
アルトの携帯


ミハエル
ミハエルの携帯


ナナセ
ナナセの携帯


グレイス:インプラントが携帯の代わりのようです
グレイスの携帯


どうみてもランカの携帯がです
もっとまともな趣味を持ちましょうw

YUKI.N 

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
