アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今期一番気楽に見られる「我が家のお稲荷様」
主人公たちもずいぶん気楽でおおらかにしております

ふかふか尻尾の枕(うらやましい)
尻尾の枕


怒りもしない
怒らない


いや~まったりしてますな
YUKI.N 
2008/04/29 22:47|我が家のお稲荷様TB:0CM:1



緊急速報です。  嘘です。



アクリア 
2008/04/29 22:04|おもしろい動画TB:0CM:0
勝手ながらランキングさせていただきます。


第1位 シャクティ・カリン
彼女の身勝手さと空気読めなさは異常。
こいつのせいで一体どれだけの人間が死んだのか不明。


第2位 ニナ・パープルトン
土壇場の裏切り、身勝手、わがまま・・・と良い印象がまるでない。
ガトーのような男の中の男が、こんな女と付きあってたとは・・・orz


第3位 ラクス・クライン
いや、アスラン可愛そうだし。
よりによって、元婚約者の親友とだなんて・・・節操がなさすぎませんか?
あと、発言とか発想がめちゃくちゃすぎ。
天然とか通り越してます。


第4位 カテジナ・ルース
この人の与える不快感は常に想定外。
現実にも案外こういう人(戦争に飲み込まれていく人)がいそうで怖い。


第5位 クェス・パラヤ
天然なのかなんなのか、行動が異常。
ただのわがままと勢いだけでジオンに入ってパイロットになってしまう。
あと、頭が悪そうなのが前面に出てます。


以下

フレイ・アルスター
ベルトーチカ・イルマ
レコア・ロンド



もっとありそうですが、今日のところは思いつきません。


谷口プロ

 
2008/04/29 22:03|ガンダムTB:0CM:2






思えば、中学校の頃から、深夜にこんなものをラジオで聞いて大笑いして次の日学校に寝坊してたりしてたんだから、ダメ人間にもなりますよね・・・。
幸せな時代に生きれて良かったです。


アクリア 
2008/04/29 22:02|おもしろい動画TB:0CM:0

てすと2   

cc


合言葉は階調の反転!! 
2008/04/29 00:11|コードギアスTB:0CM:0
カレンバニー2


うーん、なかなか良いアングルですなぁ。

っていうか、R2になってから、カレン嬢は完全にお色気担当になってるような気がするんですが。

これからも頑張ってください!

谷口プロ

 
2008/04/28 23:58|コードギアスTB:0CM:1
 えーと、今日はゲームのことを書いてみますね

私のおすすめは株式会社フォグ(FOG)様から発売されております

   「久遠の絆」です。

   久遠の絆

もう、何度もリメイクされて発売されています
最近ではロープライス版も発売されているみたいですね、そして気になるストーリーは
公式より抜粋させていただきます

 [ストーリー]
主人公は平凡な高校生。謎めいた転校生、「万葉」の出現により、
彼の身辺は次第に騒がしくなる。
巻き起こる猟奇的な事件、そして本人にとって最大の謎である意味不明の悪夢。
その因が自身の魂に刻まれた「闇の皇子」の力にあることをまだ彼は知らない。

時は遡り、平安の世。天命を果たすべく降臨した「螢」は、
ある日一人の陰陽師に命を救われる。彼の名は「鷹久」。
ほどなく二人は恋に落ちるが、螢は彼の体内に潜む「闇の皇子」の資質に気付く。
「真の皇子」を助けるべき天命と、「闇の皇子」との恋の間で揺れる螢。
タブーを破ったものに待つものは・・・。
螢「私を捜して、鷹久・・・なんども、なんども・・・
罪が許されるその日まで・・・ああ鷹久・・・ときが見えるわ・・・」

平安・・・元禄・・・幕末・・・現代。彼らは時と場所を超えて再び巡り合う。
それは、過去から現代へと続く、辛く悲しい恋物語の再演なのか・・・。




実際ストーリー重視でプレー時間が少し長めになってしまうのですが
もしお時間があるならオススメできますよ。


あとこのゲームに関するオキニの動画も上げておきます
これもかなり前の作品ですが作成された「POL」様、大変尊敬しております。

  


  セシ 
2008/04/28 22:23|久遠の絆TB:0CM:1
コードギアスの紅蓮弐式
シャア専用にしてみた。


Before
紅蓮弐式     シャアザク
         紅蓮弐式                    シャア専用ザク


                          


After
シャア専用紅蓮弐式

              シャア専用紅蓮弐式

モノアイきめぇwww


ハレ
 
2008/04/28 22:12|コードギアスTB:0CM:3

RATMAN   

RATMAN


少年エースでやってて、2巻まで出てます。

詳しい知識はないけど、おもしろかったのでアクリアはRATMANを応援します。

よければ読んでくださいませ。 
2008/04/28 21:58|漫画TB:0CM:0
 ギアス4話見ました。
しかし、ルル黒いねw
 ruru


ルル「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる」

ちょっ、あんたひどすぎ
そしてあなたは弱すぎ・・・
002.jpg


ロロはもう少しくせものキャラだと思ってましたが・・・
しかも彼のギアスにも欠点があるみたいですね
そして、かなり心が弱いらしいですねいったん崩れるとダメダメでした。
しかし!!
世の中の一部の方々は見逃しませんよ!!
funotennkai.jpg

    私は、こんなの展開」は大歓迎ですよ!!

そして、ついにあの人も学園に帰ってくる?
uzaku3.jpg

いあ、でも私ウザクスザクさん今回好きになれそうにないからなぁ・・・
次回05話は予告見る限り、学園ものっぽいからシャーリー出てくるといいな
またルルとのいいシーンがある事を願いますよ。



  セシ

 
2008/04/27 22:36|コードギアスTB:0CM:2

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
