アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」より

コードギアス ルルーシュ


フフフフフハハハ!
ナナリーが居るべき所を奪い取った偽者め!
散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやるっ!



さすがルル様。
なんというか、腹黒さの次元が違います。
どんどん使い倒してやってください。

でも、カレンはボロ雑巾にしないでね。可愛そうだから。


谷口プロ 
2008/04/27 21:19|コードギアスTB:0CM:1


みんなマクロスFやギアスを批評しているし、うちはそれ以外でダークホースとかを探してみたいと思い、BLASSLEITERです。

自分的にはストーリーもしっかりしてそうですし、ある意味キバよりも、仮面ライダーっぽい感じでいいかなと思っています。

キャラデザインとかは、好みがあると思うのでとりあえず私は好みです♪


アクリア 
2008/04/26 22:10|OP/EDTB:0CM:0
アルトが入隊試験したり、ランカがミス・マクロスフロンティアに出ていたその時、
恐るべき技術がひそかに公開されました。

使用前
クランクラン01


使用後
クランクラン02


あな恐ろしやロリ製造技術マイクローン化!
それは精神にも影響を与え、ミハエルの挑発に簡単にのって追いかけっこをしてしまうまでになっております。
ロリには最高でおっぱい星人には恐怖の技術ですな。
YUKI.N 
ブリタニア帝国
サザーランド

サザーランド
全高 4.39m
重量 7480kg

グラスゴーをベースに開発されたブリタニア軍の主力ナイトメアフレーム。
スラッシュハーケンやアサルトライフル等の武装を持つ。



日本(イレブン)
無頼

無頼
全高 4.56m
重量 7530kg

ブリタニア軍のグラスゴーを元に作られた機体。
よってグラスゴーと同程度の性能を持つとされる。グラスゴーもどき。



中華連邦
先行者

先行者
全高 1.4m
重量 20kg

国の威信をかけた中華連邦最先端の技術を搭載。
股間に大量破壊兵器「中華キャノン」を装備している。



参考:コードギアス公式HP、侍魂、アンサイクロペディア より


ハレ 
2008/04/26 21:08|コードギアスTB:0CM:2
みったん04


みったんが家にも来たので掲載
画面?バッチ? 気にしない、気にしない
YUKI.N 
2008/04/26 20:53|未分類TB:0CM:1
ランカちゃん、ミス・マクロスフロンティアで負けちゃいましたね。

マクロスフィロンティア


やっぱり、サイズが小さいと通用しないんでしょうか?w

個人的には応援してたんですが、まぁ、そんなに簡単に成功しちゃったら話もつまらないですしね。


きっと歌姫へと成長していくんでしょうが、とりあえず今回は残念でした。


ランカ・リー


マイクに頭ぶつけるドジっぷりにちょっとだけ萌え。



谷口プロ

 
 ワタクシ、前作は初回限定版を予約して買いました。
(個人評価:Aランク・最高評価でした)
前作プレイしたのに、なぜかまた予約してしまいそうです。
なぜだw

 まままままぁ、よ、予約特典とか
初回限定版のおまけが分からないから
とりあえず思いとどまったぜ!
(各店舗の予約特典と初回限定版の情報求ム。)

 なんと言っても、OP動画がすごくカッコイイのだ!
いい曲ですね。
↓を見てくれれば分かるはずだ!

【MAD】りとばすをえくすたしーにしたらこうなったVer3.3D


2:51で止めるなよ 絶対止めるなよ!

ハレ 
2008/04/25 21:44|リトルバスターズ!TB:0CM:5

七姫物語   

七姫物語

アニメではありませんがお薦めの作品をちと紹介

東和という大陸の片隅にある土地で七つの都市がそれぞれ姫を擁立し東和の統一を目指す群雄割拠の時代。七番目の姫である空澄姫を主人公として描いた作品です。戦乱の時代ですが激しい戦いは少なめでまた、主人公やその周りの人物が物事に動じない性格(お気楽?)であり、話が丁寧に書かれているのでおだやかな雰囲気を持っています。

気が向いたら読んでみて下さい。
年に一冊出るかどうかの貴重なシリーズなのでゆっくりまったり読むのが良いでしょう。
YUKI.N
 
2008/04/24 20:49|小説TB:0CM:3
 ギアス大好きなセシですよ。

カレンもかなりいい線いってる、ある意味「いい要員」だと思いますよ
「ルル×カレ」のカップリングも捨てがたいのですが・・・


私はあえて「ルル×シャリ」を応援させていただく!!
001.gif

 この子は何というか、もっと幸せになっていいと思うのですよ( ̄▽ ̄;)
R2ではまだ偽りの記憶?ですが昔の様な笑顔がまた、見れるといいな・・・


第一部では、この子あまりに不憫だよ・・・




 
2008/04/23 23:54|コードギアスTB:0CM:3
突然ですが、英子を応援しようと思います。
( ゚∀゚)o彡゜えーこ!えーこ!

あと新技「メイドガイシュレッダー」
フイタwww


ハレ 
2008/04/22 00:20|仮面のメイドガイTB:0CM:1

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
