アニメ・ゲーム・漫画などのレビュー中心のブログです。

プロフィール 

緑のたぬきの里

Author:緑のたぬきの里
TB・CM歓迎。
TBはできるだけ返します。
相互リンクも募集してます。
5人で運営してます。

メンバー紹介
セシ
ハレ
YUKI.N
アクリア
谷口プロ

 

緑のたぬき座談会 

ブログランキング 

ブログランキング参加中。
応援お願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
 

FC2カウンター 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
何気に、今年1本目の記事です。

この番組、大好きで何回も見たんだけど、年末で視聴期間が終了しちゃったみたいです。
以前、エヴァ芸人 稲垣早希(桜)でも記事を書かせてもらった、Gyaoの溜池nowからの動画です。




この人が大会で優勝したんだけど、やっぱ一番面白かった。
また見たいなぁ。
名古屋に来ることがあったら見に行きたいです。


谷口プロ
 
2009/01/13 01:35|未分類TB:0CM:0
ゴルゴ13トランプ

どうもこんばんわ。
今度、こんなトランプが出るらしいです。
52枚に、ゴルゴの名セリフ入りだそうです。

ゴルゴファンの僕としては、今すぐにでも欲しいんですが、ゲーセンの景品とのこと。
しかも来年1月とか・・・。

詳細は、こちら(PDF)のページにて。

しかし、トランプでゲーセンの景品っていったら、やっぱりUFOキャッチャーに入るのかな?
だとしたらいくら使えばいいのやら・・・。
UFOキャッチャーで、トランプサイズの物を落とすのって小さくて大変そうじゃないですか?



谷口プロ

 
2008/12/06 22:02|未分類TB:0CM:0
祝!!5000アクセスを記念して
洗脳系gifアニメを作成したよー。
ランカのアップ
    ぉぃιぃょ-


『10分間耐久にゃんにゃんCM -gifアニメ版-』

にゃんにゃん にゃんにゃん
  ニーハオにゃん

  ゴージャス デリシャス
  デカルチャー


10分間耐久してください。
常人は3分ですぐ発狂。
お持ち帰りは右クリックから。

※元ネタにしたニコの動画は
消されちゃったようです。残念。
動画を作成したのは私ではありません。



ハレサイン
 
2008/06/26 23:07|未分類TB:0CM:3
 
2008/05/20 19:39|未分類TB:0CM:0
緑のたぬきの里では、トップページ同士で相互リンクしていただけるサイト様を募集しております。
こんなブログとでも相互リンクしてもいいよって管理人さんがおられましたら、こちらへのリンクを設定した後にコメント欄にご一報くだされば、できるだけ早く対応いたします。

ただし、サイトの内容によっては、こちらからのリンクをお断りする場合があります。(アダルトサイト・出会いサイト・アフィリサイト等)ご了承下さい。

トップページ以外での相互リンクは、こちらのページに設定させていただきます。


 
2008/05/10 20:54|未分類TB:0CM:4
みったん04


みったんが家にも来たので掲載
画面?バッチ? 気にしない、気にしない
YUKI.N 
2008/04/26 20:53|未分類TB:0CM:1
みかんの国の贈り物とれたてみったん

http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/A51.html

届いたので早速、食しました。


みったん03


みったん02


みったん01



とりあえずみったんジュースですが、オレンジとは違ったみかんジュースで美味しかったです。

トロが見つけたみったん飴も、良くも悪くも想像通りの味で、悪くなしです。

ゼリーは冷えてから後日食べます。

A3ポスター買ってしもうたのですが、予想以上に大きくて・・どこに張りましょうか・・。


アクリア 
2008/04/19 22:07|未分類TB:0CM:4




「エアーマンが倒せない」とかも大好きですが、オリジナルな曲もすごく大好きです。

発売が楽しみなので貼っておきます。


                                       アクリア

 
2008/04/16 17:11|未分類TB:0CM:2
今期のアニメの期待度をランク付けしてみた。
タイトル ランク
マクロスF B+
コードギアスR2 B
絶対可憐チルドレン C
仮面のメイドガイ C
アリソンとリリア B+
図書館戦争 C+
我が家のお稲荷さま。 C
ゴルゴ13 C
作画?声優?そんなの知らねぇ!
そのへんはウチより詳しい人に聞いてくれ。
byハレ  
2008/04/15 00:43|未分類TB:0CM:4
今日、WillcomからMIDのD4が発表された。
6月中旬発売だけど買うかどうかまような~
                   YUKI.N 
2008/04/14 23:31|未分類TB:0CM:4

ブログ内検索 

 

オススメ 


真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア

御坂美琴 完成品フィギュア

インデックス 完成品フィギュア

ヨマコ先生 完成品フィギュア

 

人気ページランキング 


ブログパーツ
 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
